忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さっきまで、これまた久し振りにMGS3をやってました。実はまだ2周目っていう…。
それでまぁ、ちょうどTHE FEAR戦だったんですが、どうやらサーマルゴーグルを取り忘れた模様。しかしそこはメタルギアプレイヤー、

「サーマルが無ければ誘き出せば良いじゃない!」(マリー・アントワネット風)

と、逆に意気込んで誘き出しておいて殺る方向に。
 具体的には、都合良くたくさん持っていた腐った食料を戦闘開始直後に適当にばら撒いておき、あとは普通に裸眼で探して戦い、ヤツが腹を空かせて降りてくれば勝手に引っかかって「不味っ!」とか言いながら腹をゴロゴロ鳴らしてるところをパトリオットで蜂の巣にするというシンプル且つ素人チックなモノ。ちなみに、一回くらいなら仮死薬で死んだフリをして誘き出すのもアリ。ただこれは結構スムーズに狙いをつけて攻撃を仕掛けなければならない。相手が後ろから近付いてきた場合には運が悪かったと思うしかない。
 いやでもホントにボスに腐ったものを食わせて「不味っ!」とか言わせるのが楽しくて仕方なかったです。
 ところで、何で貴方はそんな頭をしているんですか?今年の流行は落ち武者ファッションなんですか?



 そう言えば昨日は総体に出る選手の激励会があり、出場選手は全員体育館の前の方に部ごとに並べられました。
 俺も一応総体には出るわけです・・・・・・が、ユニフォームを持って行くのを忘れたため激励する側から見てました。
 一生に一度の激励会に出る機会を忘れ物で逸するあたりがさすが俺。まぁ別に出たくなどなかったんですがね。
PR
Comment
無題 ...2006/05/30(Tue)
by 司 Edit
総体頑張って下さい!
私は演劇部なので大会は夏ですが、木曜日と金曜日に白山まで合宿行ってきます。
司さん≫ ...2006/05/30(Tue)
by 12X Edit
 応援サンクスです!俺はウチの学校で一番弱いので他の学校の一番弱いのと当たるはず。だから勝てる可能性は無きにしも非ずです。
 へぇ、演劇部なんですか。司さんの迫真の演技が見てみたいものですねぇ。合宿ふぁいとぉ。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.