忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この頃色々と大変なようです。

大変1:発売から4日も経ってるのにローゼンメイデン5巻がどこにも売っていない金沢。流石金沢。流石と言うか流石にどうしたことだこれは。いくら金沢でも2日後には入るだろおいこら。まあ4日経って発売に気付いた俺も俺だけど。

大変2:日常のラヂオがなかなか面白い。特に後半、時定高校編の3名が面白い。「何故去年送ったしwww」「勿体な…。アマゾンで注文すれば良いのに…。」「うちにもフィギュアたくさんあるよ!」などなどもうほんとに…www
東雲研究所編は今野さん無双って感じだからなー…。

大変3:ワンフェス2011夏での優先入場券制度導入について。徹夜組への対策としてはそこそこ効果的かとは思いますが、別にそんな制度にしなくてもスタッフの対応やシステムの改善などでどうにかなったと思う。って言うかチケットたるガイドブックより優先権の方が高いってマジどうかと思うデス。きついです。俺は…どうしようかね…。たとえ版権物が一つも無くてもオリジナル作品で欲しいのもあるので出来るだけ早く入場したいんだけどな…。

大変4:6月から秋にかけてオイシイものが発売し過ぎな件。6月、斑鳩のプラキット、7月、小鳥遊ヨミちゃんfigmaにワンフェス。8月がヤバイ。VIフラジール、トリエラフィギュア、figmaミクアペンド、ねんどろ千秋再販、9月、アリシア・ホワイトパール、そして10月、ACV発売…。どうしたら良いのです…。

大変5:ジェフティがコトブキヤからプラキット化キタコレうおああああああああああああああああ!!!!!!ああ、あああ、あああああああああああ!

大変6:今月末からバイト先のラーメン屋の新店舗に飛ばされます。通勤時間が自転車で約10分長くなる。雨が降ってもバイト先までサラッと行けるバスが無い。休み無さそう。かはっ。
PR
Comment
無題 ...2011/05/25(Wed)
by K Edit
まぁ金沢のバスって交通機関に含めないね。駅での乗り換え前提のような感じが。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.