忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は久し振りに丸一日オフだったので10日ぶりくらいにDDやってきました。
 日頃からCSのゲームレベルを4にしてクリア力を鍛えようとしていたことの成果が出たのでしょうか。これまで「もう無理。こんなものが俺などというクズに出来得るはずがない。」という状態だった2曲が出来ました。

・Scripted Connection⇒(H)
 HARDクリア。Bですが何か。14%しか残りませんでした。やっぱ右腕が疲れる…。

・garden(A)
 クリア、A。レベル11だと思い込んでいた。最後の階段で撃墜されるかと思ってましたが、意外にも突破。

 う~ん、良いね。

*余談:ところで、久し振りにtskisiさんに遭遇。彼はフレンドリー且つ良い人なので、ゲーセンの上手い人衆にも知り合いが多い模様。今日は今日でよくゲーセンに来る人と仲良さそうにしてました。しかし俺は決してその会話に加わるつもりはありませんでした。というのも、彼が喋っていた相手というのが、まぁ色々あって(いやそんな色々は無いけど)以前一度敵に回したことがあった相手だったわけです。
 俺は、一度でも俺に気分を害された人間は俺のウザさを忘れることがないと思っているので、二度と口など利けないのです。それは、例え相手がすでに俺のことを忘れていようと関係無しです。
PR
Comment
すげ! ...2006/05/29(Mon)
by ぴんく Edit
灰スクリプこの前難で余裕で閉店しましたぉ~♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

orz

難クリアしたぁぁぁい!!!
ぴんくさん≫ ...2006/05/29(Mon)
by 12X Edit
俺の場合はHARDじゃないとクリア出来ないんですよ…。ノーマルゲージはキープ出来ません…。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.