忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                    
 最近、近所にミスタードーナツの店舗が出来たのでそこへドーナツを買いに行きました。無論、ミスタードーナツ製のものを食べたことは何度もありましたが、自らミスタードーナツに足を踏み入れるのは初めてでした。

で、初めて入ったミスドの第一印象は、甘いということに尽きるでしょう。

 もう入り口に入る前から甘い。店内の空気はもっと甘い。店の中で楽しげに喋る若者たちの雰囲気も相当甘い。小沢さんの言葉に匹敵する甘さを持った空気が充満していたわけです。
 甘過ぎて気持ち悪くなりそうでしたが、人間ってそんなヤワでもないので普通に買って帰りました。クッションは当りませんでした。4月中にさらに何ポイントも貯めなければならないのでしょうか。
 今日(正確には昨日)は母をけしかけてふぁみり~でミスドへ行くことによってタダで甘い輪っかを手に入れることが出来ました。俺のはオールドファッション(あの一番地味なのに一番美味い粋なヤツ)とそれにチョコを塗りたくったチョコファッションです。とりあえずチョコファッションだけ食べました。たまには良いもんです。
PR
Comment
無題 ...2006/04/09(Sun)
by ぬほがち URL Edit
ど~もっ♪ぬほがちです!!開設おめでとう御座います!!

ミスドはやっぱりポンデリングとフレンチクルーラー(チョコ付き)に限りますなー( ̄∀ ̄)あの二つが大好きな私。食べてる最中顔が微笑んでて気持ち悪いと友達に引かれた程好きです(エヘ/引)
第一号です。 ...2006/04/09(Sun)
by 12X Edit
あ、ぬほがちさん、コメント有難うございます!!恐らくコメントしたのも俺以外でこのブログを見たのも貴女が最初ではないかと。
ポンデリングですか。ふぁみり~が買ってきていたのを今日始めて食べたんですが、CM通りモチモチですね。あずきのが食べてみたいところです。
フレンチクルーラーって飛行機のエンジンの中のタービンみたいですね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.