忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角なので、先日福井県まで片道80kmのサイクリングに行ったときのことなど記そうかと思ったが、何かPCから更新できない。

携帯からだと入力が面倒なので簡単に済ます。
4/28(日)、昼頃出発。前日に届いた咲夜さんの痛ジャージをバッチリ着込んでおいた。特に咲夜さんファンではないが、しかし格好良いジャージなのだ。ちなみに東方には全然詳しくないが、好きなキャラは妖夢と魔理沙です。
さて、ここからは金沢市民とかじゃないとよくわからん感じになりますが、山側環状をひたすら走り40km地点のコンビニで休憩の後、更に走って国道8号線に入り、あとはずっと真っ直ぐ。福井県の某所で8号を走っていられなくなったのでちょっと曲がる。すると標識に「↑越前海岸」とあったのでそっちへ。
しかしなかなか着かないので、途中のコンビニでおねいさんに聞いてみたところ大分遠いとのこと。その時点で午後3時、距離80km。帰ろうと思った。

あーなんか長いな。帰り道で脚つったり日が暮れて寒かったりとかあったけど割愛!
走行距離161kmでしたまる!

PR

まるで不要な夏の思い出

・夏を一杯に使ってもホワイトグリントが完成しなかった

・現在進行形で蚊に刺されたところがめっちゃ腫れてる。

この夏、特に8月はバイトが忙しすぎてなにも記憶に残っていない。ってか何も出来なかった。12Xは次月にご期待ください。


昨夜、PSN復旧したってことで久しぶりにfAのオンライン対戦いってみたんですよ。
で、まぁ結果としては相も変わらず連戦連敗。トータルでは7機ほど斬って捨てることができましたが、全体から見ると微々たる数です。

っていうかまぁそんなことはいいんですよ。話はここからで、俺のライールを撃沈した中の一人が、対戦後にわざわざ「ブレ糞が」とだけメッセージ送ってきたわけです。
はい?え?なんで俺罵倒されちゃってんの?と。
いや、罵倒されるのは別に構わないけど、理由がよくわからんから困る。
単にブレードの相手するのが苦手でうざかったから?重二使って、しかも勝っといてそりゃ無いぜよ。
ラグってワープしてた?だとしたらこっちが悪いので対策をとらねばなりませんが、追加ブースターなど使わないし、EN管理力的にそんなに速度出てなかったはず…。
射撃主義?知るかんなもん。
まぁ、そんなわけで俺が悪いなら仕方ないんですが、そんな気がしないのであいつ屑いなとか思ってるんですが。

食料調達完了!幕張に向けて出撃します!




ご機嫌斜めのうちのミクさんです。何故だ、おパンツ様もしっかり緑の横縞にしてやったというのに…。
ちなみに初めてのガレージキットフィギュア製作でしたが、やはり目を描くのが非常に難しいんですね。かなり単純化したんですが、それでも悪戦苦闘と言うか。
でもこのカトスペさんとこのは全体的に簡単だし、俺的にはねんどろより可愛いと思います。




ガレージキットディーラー・カトスペさんの初音ミク、製作中です。
あとは顔を描いて台座を綺麗にしたらokかな、と。
いやしかしカワユイよこれホントにカワユイ!




唐突だが、うちの父親のテレビ中毒ぶりには困ったものである。
自称テレビっ子の父は、面白い番組がやっていなくても画面を眺めつづけ、番組を見ているにしてもCMに入ればあちらこちらとチャンネルを変えつづける。俺としては面白くも無いテレビから垂れ流される雑音にはいい加減嫌気がさしている。見るものがなければ切ってしまえばよい。
しかし父はとにかくつけていないと寂しいらしい。なんとも情けない話しである。他に趣味や楽しみや暇つぶしが無いということなのだ。
まぁ自分の部屋に行けば良いんだが、ただただ寒い。あの部屋は暖まらない。

何が言いたいかと言うと、ドラマもクイズもバラエティもホントにつまんね。ってこと。

秒速5センチ見てます。開始20分ですが、俺に対する殺意を感じる。タカキとアカリが再開するところまでで何度も、あぁまた、「殺す気か!」叫んだ。もう俺はダメかも知れません。

HOMENEXT≫


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.