忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況:
・25日に引越しですが今のところ荷造りは一切してません。多分1日あったら全部出来るし。

・コンバットさんを作った勢いでホイホイさん作りました。ナイトメアver買ってあえて普通カラーで作ろうと思ったのですが、少しばかり髪の色をビビッドにしたかっただけなのに異様に赤くなってしまいました。まあ、さらに薄い色を上掛けしてやれば良い感じにグラデーションになってくれるのではないかと。

・次回のワンフェスでの最重要目標は「植物少女園」さんの新作の確保ということに俺の中で決まったのですが、あのクオリティの作品を塗装するなら相応の技術が必要。にもかかわらずグラデーション塗装すらろくにやったことが無いので資料になりそうな本を購入して勉強してます。まだ手に入ると決まったわけでもないのにね。まあ、早起きして並ぶしか手はないのですが。

・金沢に帰る前に一度は行っておこうと思い、姫路の山下刃物店に行ってきました。前から気にかかっていたナイフがあったもので。ついでに姫路城も見てきました。もう暗くなってる上に雨も降ってて、さらに城は補修工事中でしたが、あれはあれで良いものですね。薄暗くて人がいなくて、そして見上げた先にはまるで鉄骨を剥き出しにした要塞のような城郭が…。なかなか壮観でした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.