忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁぁぁぁ一回全文消えた……!

 明日から俺にとって最後の大会になる総体が始まるので、部活の練習に参加するのは今日が最後となりました。
 思えば中1から部活をやり続けているわけですから、人生の3分の1は部活と共に有ったわけです。もうフォース並みに共に有りました。そう思うと感慨深いものですね。高校に入ってからは主につまらなかったですけど。
 しかしこれであとは総体が終わればある程度は勉強の時間が確保出来ます。ま、それをフルに使って勉強するとは限りませんけど。
 とにかく、今日は(部分的に納得できない部分はあったものの)そこそこ調子も良く、締めとしては悪く無い程度の練習になりました。
 部活を引退してもバドミントンはたまにやるでしょう。受験生たるもの、運動不足になってはならんのです。登下校程度では足りんのです。俺太りやすいから。
・・・・・・明日、明後日、明々後日は総体となります。

 ところで関係無い話。
 今日の現代文の時間は、ずっと小説のネタを考えてました。
 と言うのも、現代文は今日問題集を使った授業みたいなのをしていたのですが、俺はそれを持ってきていませんでした。それを使うのは普通月曜のはずだったからです。しかし皆は普通に持ってきていたようなので、俺が知らなかっただけでしょう。で、どうせあの先生の授業は聞くだけ無駄みたいなものなので全て無視してネタを考えていたのでした。

ヤツの喋っていることは本文を見れば誰にでも分かる!読解などではない!何なんだ!?あの見ればわかることを言っているだけなのに「お前らバカじゃねぇーの?」みたいな喋り方は!しかも絶対解答を見てやっているに違いない!アヤツにあの問題が解けるとは到底思えない!!

 で、何故小説かって言うと、たまには良いかなって思っただけです。
PR
Comment
無題 ...2006/06/01(Thu)
by ぬほがち URL Edit
あら…なんか不運な巡り合わせですね;私の現文の先生はとっても優しい&面白い&若いです。船口っていうんですけど、カリスマ講師と言われているらしいですね。さり気にカッコ良いし、テンションがすごく柔和です。大阪人はみなああいう人なのでしょうかねえ。本も書いているので、書店に行けば見つかるかもしれませんよ、船口さん。

あ、それと、なんか夏休みに新潟に西谷先生が来て講座をやるらしいです。ナマ西谷が来る!って皆大はしゃぎ(笑)
ぬほがちさん≫ ...2006/06/01(Thu)
by 12X Edit
そりゃあ、こっちは金沢人が聞いても苛立つほど訛りまくった金沢弁の使い手で、そっちは予備校のカリスマ講師ですからねぇ…。
西谷さんと言えば、先日ウチの部のヘタレキャプテンが「ネットの辞典に出てた」と言っていたのでウィキペディアで検索したら出ました。凄いですよねぇ、その存在だけでウィキに載るなんて…。
で、それを見てわかったんですが、あの人もう50なんですね。信じられない。俺には30代半ばにしか見えません。実にカッコイイ歳の取り方と言えるでしょう。
無題 ...2006/06/02(Fri)
by ぬほがち URL Edit
ええええぇぇぇ!?!?ごごごご50歳ー!?嘘でしょ…(・_・;)

全然見えません…私も30台か、いってたとしても40前半くらいだろう…と思ってたのですが(^o^;)若過ぎでしょあれは。

はっ!?そうか、だから夏期講習の講座に「スーパーサイヤ人」って書いてあったんだ…なる程、西谷さんはサイヤ人なんですね。
ぬほがちさん≫
2006/06/03
ですよねぇ。しかし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E8%B0%B7%E6%98%87%E4%BA%8C
にはそのように。
あ、スーパーサイヤ人ね。なるほど。―――っていや無いよ多分。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.