忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味とか無いんでしょうけどね。ブログって、ほら、一応、日記?ですし…その、ね。

・姫寺!新曲よりも旧曲の方が収穫アリってどういうことですかね!?
まぁいいけど、Xepher(H)とVANESSA(H)をHARDクリア。あと穴朱雀(CONTRACTの方)をランダムでやってみたら凄まじいまでの当たり譜面が来たためクリア。もう出来ないと思う…。

・jubeatにまで撫子ロック入ったそうですが未プレイ。俺はデラでやりたいのです。そのデラ版撫子ロックですが、解禁条件が判明したそうです。それがなんと当該曲以外の隠し曲を全て解禁することだそうで。いや、15店舗遠征とか無理…。それ以上に撃墜数100とか完全に不可…。つまり解禁待ち…。(情報はぷろとらさんのEMPRESS情報まとめページより)

・昨夜から今朝に掛けて姫路駅のジュンク堂書店で店舗移転のお手伝い的作業をしました。そして気付いた!やっぱ接客とかが有る仕事は避けるべきだ、俺!!普段の仕事してる時より荷物を箱詰めしたり箱を組み立ててガムテープベタってしたりカゴ車をゴロゴロしてる時の方が圧倒的に楽しい!………夜は、あんまりやりたくありませんけどね。
で、今朝は7時半に仕事を終え、兵庫駅で朝食として牛丼を食べて帰宅。風呂入って就寝。でも昼には起床。

・で、昼過ぎからNTTの人に来てもらってネットの何かを修理してもらいました。というわけでようやくネット復活!…です。

・先日も謝罪しましたがもう一度。俺のような物が、金も無いくせに新しいウォークマン(S-638F)など買ってしまってすみません!8Gのメモリーを俺なんかが持ってたら罰が当たりますよねすみませんすみません!

・こっちはシリアスに謝罪しないといけない話ですが、先日事故ってしまいました。出勤時、チャリに乗っていた俺は右折し、横断歩道を渡ろうとしたところで前方から失踪してくる小学生らしき少年を避けきれず衝突してしまったのです。尻餅をついた少年、俺のチャリでぶつけた額を切ってしまったらしく、だんだん血が滲み始めて数分後には顔面半分を覆うほどの大流血状態に。軽くパニクりましたが、少年の学校が至近距離にあったためまずそこへ出頭、事情を話し、教員と少年と共にこれまた至近距離の病院へ。保護者の登場を待って治療(別に待ってることねーだろ!痛がってんだからとりあえず治療してやれよ!とは思った)をしてもらい、保護者の方には真面目に謝罪。最終的に、治療費もほとんどかからないし、別に故意にやったわけでもない、こういうことは起こるものだから別にもういいですよ、みたいな感じで一応許して頂きました。下手したら前科が付いてしまうところだったので実に怖かったのですが、そんなことよりまぁ重傷でなくて良かった!マジで!既に「学校行きたい」とか言ってられるくらいで済んだのでした。
見てないに決まってますけど、誠に申し訳ありませんでした…。
PR
Comment
無題 ...2008/12/01(Mon)
by 人狼 Edit
色々とお疲れ様でした。
前科つか無くてよかったですね。

ウォークマンは故障タイマーに気をつけて!!!
人狼さん≫ ...2008/12/02(Tue)
by 12X Edit
どうもです。
本当に良かったです。前科とか洒落になりません。ネタにも出来ません。まだ事故にあったとか余命1ヶ月だったとかの方がネタになります。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.