忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ①
2月に入ったということで、10日からドラマ版『失踪HOLIDAY』が始まります!絶対に見逃せない番組が、そこにはある…のか?

もうすぐ②
何か25日に2次試験らしいですね。いや、無論前から分かってましたが。あと3週間ですけど、だからどうってわけでも……。

もうすぐ③
今月末にはGOLD稼動ですね!(月末がもうすぐかは微妙)
ヤベエ誓い!誓い!ヤベエヤベエ裁き移植裁き移植!!そして今月のアルカディアがヤベエ!!もはや弐寺がキャラ中心のゲームみたいに見えてしまう!!実際のゲーム中には一言も発しないのに!しかしゲーム中全く出てこない割にやたらストーリーが複雑化してますね。アレはアレでシリーズものの小説にして纏め上げてほしいくらいです。いや、それほどでもないですが。
って言うかCaptivAteのアルバムはマジで作ってください。


 話は変わって。
先日DDDを読み終えましたが、良いですよ、アレは。マジで。ネタバレはマズイので詳しくは書けませんが、HandSはホントにやられました。凄いって、アレは。そしてマトさんが強い。半端じゃない。殺し名と互角に遣り合えそうです。だって、めった刺しですから。
全体で見ると、奈須きのこさんの作品は話の構成はもちろんのこと、一文一文の造りが凄く上手いと思います。変わった言い回しとか遠まわしな表現方法とか通り名とかが好きな人間としては、空の境界とDDDはかなり好ましいですね。


―――さて、「アレは」って何回言ったでしょう?
PR
Comment
無題 ...2007/02/05(Mon)
by ユキノ Edit
失踪HOLIDAY始まりますねー。 どんな感じになるのやら。
「アレは」は3回、でしょうか?
コメント重複してしまいました。しかも、パス入れ忘れた状態で…orz申し訳ないです。
ユキノさん≫ ...2007/02/06(Tue)
by 12X Edit
ですね。個人的には、小説などのマンガ化、アニメ化、ドラマ化などでは原作と色々変わってたりしないでほしいんですけど、その辺がどうなのか、っていう。余計な設定を加えられるの好きじゃないんで。

あ、それ、気付いたら「アレは」って何回も使ってて幼稚な文章だと思ったけど書き直すのが面倒だったから言ってみただけなんですが…そうですね、3回です。いやいや、乗ってもらっちゃって申し訳ない。

問題なく修正しておきました。
無題 ...2007/02/06(Tue)
by ユキノ Edit
追加設定とか、オリジナルキャラとかは入れないで欲しいですね。やっぱり原作の雰囲気を大切にして欲しいので。

修正どうもです!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.