忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は昼前から出かけてました。
 まず手始めに、行きつけの大型書店でBLACK LAGOON②を購入。それから至近距離にある大型電器店で999円のMP3プレイヤーを探しました。MP3プレイヤーなら、すでにSONYの細いアレを持っていますが、先日、部の1年生に「えっ!?そんな安いのがあんの!?じゃあ見つけたら買っといてよ!金払うから。」と言われたので探しに来たのでした。俺、1年生に普通にタメ口きかれてます。別に良いんですけどね…。


 そう言えばこの電器店で偶然中学時代からの知人に遭遇。なんか彼女さんを連れてました。何故に彼女と電器屋に来るのかなどと疑問に思いつつ、邪魔してはいかんということで挨拶もそこそこに二人から離れました。きっと彼は彼女の尻に敷かれなくなる機械を探そうとしていたのでしょう。彼女さんは彼を抹殺する武器を探しに来ていたのでしょう。そういうことにしておきましょう。他人というものは幸せそうにしているより不幸そうにしている方が見ていて楽しいのです。


 例の細いアレを忘れていたため一旦帰宅。
 それからノート1冊と、マックで昼食を購入し、ゲーセンへ。2,3回やってフトコロの寒さに気付き退避。
 そして、本来の目的であった図書館へ向かう。そう、この12X、一応高3ということで真面目に勉強してやろうということですっ!(普通だ。って言うかゲーセンとか行っておいて今更何を…。)

 15:00 開始
 17:00 終了

えーーーー。

たった2時間て。いや、言っておきますが、俺は19:00まで勉強するつもりだったのです。しかしどうやら行った先の図書館が土日・祝・祭日は17:00で閉館するらしかったので仕方なかったのです。知らなかったのです。本当です。マコトです。
 帰宅してからさっきまで、ブログのカスタマイズ、具体的には時計の設置を試みていたんですが、よくわからずギブアップ。
 そんなわけでこの記事を書いていると、さっき8割方書いたところで誤って消してしまったとさ。くうぅぅ…。

 ところで全然関係の無い話ですが、数日前の部活で、暇を持て余していた俺は2年生1名と1年生4名ほどと共に時代劇について温く語っていました。「『暴れん坊将軍』を久し振りに見たい。」とか「『子連れ狼』はかっこ良過ぎる。」とか「それは『遠山の金さん』じゃなくて『銭形平次』だ!」とかそんな会話でした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.