忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーマード・コアは背が命!………12Xです。
やっぱりアリーヤも、背面を斜めから見る方が正面から見るより数倍格好良いと思うんです。…ん?ああ、失礼、常識でしたね。

ところで、2/1以来バイトが休みで、しかも明日も休みになって、そして6~9にかけてもワンフェス休みを取っているため軽く一週間程度の休みが続くことになっているわけですが、あーもうそんなんじゃ生活がヤバくて…じゃなく、今日は昼間から風呂に入りました。銭湯です。フィットネスクラブとかも付いている大きな銭湯です。
 家からチャリで30分くらいかかるので滅多に行けないんですが、久しぶりに大きな風呂にゆったりと浸かりたい、とそう思ってのことです。
 14時半頃から15時過ぎまで長々と風呂タイム。その間12Xは「むむぅ…」とか「ぬぅ…」とかいっていた。
 実はこの度わざわざ風呂屋に出向いたのは『テルマエ・ロマエ』というマンガの影響も無くは無かった。



「古代ローマ人の設計技師(風呂限定)ルシウスは、新しい風呂の設計に悩んでいたところ、ローマの公衆浴場から突如として現代日本の銭湯にタイムスリップ。そこで彼は未だかつて思いも付かなかった斬新な風呂文化に驚愕する。以後ルシウスは風呂で風呂のことについて悩む度に現代日本の風呂にのみタイムスリップする体質となる」
………というなかなか変わったテーマのマンガですが、こんなシュール且つふざけた設定…俺が気にならないわけが無い。ということでお試し版を発見して読みすぐさま購入しました。
俺的にはそんな腹を抱えて大爆笑ってほどではないんですが、しかしこのルシウスが無駄に真面目(風呂限定)なのがシュールさに拍車をかけていて癖になります。
というわけで以下本文より抜粋

「仕事に没入するあまりついに嫁に逃げられたルシウス!苛烈な運命と風呂に翻弄されるルシウス!頑張れルシウス!」

…ご期待下さい。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.