忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、最近あさきの曲が好きになりつつある12Xです。「この子の七つのお祝いに」が好きです。
 今日は『百万石祭』という、恐らく金沢最大であろう祭があったため街中にあるアルバイト先のミスドは異常に忙しかったです。特に夜8時ごろなどは、5人で同時に接客しても手一杯という状況だったのですが、そこのミスドにはレジが2つしかないないわけで、もう全てを出来得る限りの最速でこなさないと滞ってしまうという嫌になるくらいの繁盛っぷりでした。

 勤務終了後、更衣室のある地下室で同じタイミングで勤務が終わった人と少し話していました。するとその内の1人の女子高生さんに年齢を尋ねられたので、「今年19になります。今は18です。」と言うと「えーーっ!?」とか言われてしまいました。何?何なのその「えーーっ!?」は!?
結局話の流れでそのえーーっ!?が何なのかは聞けませんでした。
……えーー??

人志松本のすべらない話は録画しておいて明日見ます、人として。
PR
Comment
無題 ...2007/06/03(Sun)
by K Edit
その「えーーー!?」は現在より老けて見えたか若く見えたかだよねぇ…
ミスドのバイトokが何歳からか気になるところ。
K≫ ...2007/06/04(Mon)
by 12X Edit
それは確かにそうだけども、どちらにしたところで釈然としない…。俺って一体いくつに見えるんだろうね。
ミスドのバイトは高校生(=16才)から大丈夫だったはずである。
無題 ...2007/06/04(Mon)
by 蜜 Edit
この子の七つのお祝いにが好きなんですか、素敵な選曲です!
私もあさき大好きで、実はこの子がとても気に入ったからギタドラ始めたのです。
あさき曲の中でも結構コアな気がするので好きって言う人を見ると何か嬉しくなりますvv
蜜さん≫ ...2007/06/04(Mon)
by 12X Edit
有難うございます。『この子の七つのお祝いに』はサビの部分の勢いがかなり好きですね!
俺はむしろあさきの代表曲と言ったらこれだと思っていたんですが、へえ、結構コアなタイプなんですか…。それを聞いてますます好きになりそうです。(えー)
ちなみに俺は、あさき曲はこういうタイトルとかムービーが和ゴス(?)な感じのが好きなんですが、逆にAgnus Daiはイマイチなんですよねー…。(←どうでもいい)
そうだ、じゃあ蜜さんてあさきアルバムは持ってますか?
無題 ...2007/06/05(Tue)
by 蜜 Edit
いいですよね、サビ!噛まずに歌おうとすると原曲より先走ってしまって困るんですけど…(笑)
代表曲は月光蝶や蛹かと思ってました…実際はどうなんだろう…
たしかに和ですよね!私はあの和ゴスっぽい歌詞が好きで惹かれました。Agnusいまいちですか~…私は色合いが一番好きですが。モノクロに赤っていうのがツボです!
あさきアルバム持ってますよ~。プロジェクトの話が出て速攻申し込みましたvv
蜜さん≫ ...2007/06/05(Tue)
by 12X Edit
まぁ、サビも『やがてこの子が大きくなれば、貴方の代わりになるのでしょう…』くらいしか聞き取れませんけどね、俺は。歌詞も知らないし。
Agnusは、残念ながらイマイチ曲にのりきれないんですよ~…。
あ、やっぱり持ってるんですね!良いな~…。いや、買おうと思えば買えるんですけれどね…。まぁ、アレです。夏に名古屋へ行く予定なんですが、そこへ向かう電車の乗り換えが兵庫県の米原のはずなのでそこで何かがどうにかならないかなと思っただけです。
無題 ...2007/06/06(Wed)
by 蜜 Edit
あれは歌詞とにらめっこしながら聞いてもなかなかわからないですよ…歌詞書いてあっても聞こえる歌詞と聞こえない歌詞があるし…
Agnusはデラでは乗りにくいかもしれません…リズムがずれやすい気がします。ドラムなら乗りやすいんですけどね~…
米原ってもっと近畿の真ん中の方じゃないですか…?石川から名古屋って兵庫に来てたら大分遠回りだし…
逢えるものなら逢ってみたいですがvv
蜜さん≫ ...2007/06/08(Fri)
by 12X Edit
ああ、なるほど…そういうタイプ…。やっぱ歌詞がハッキリしないのってよろしくないような気がしますね、俺としては。歌詞というのは声という楽器専用の楽譜のようなものだと思っているので。

Agnusって、曲自体何か上がる所まで上がり切れてないような感じで…。

はい、そのようです…。何をどう間違ったか、米原は滋賀県でした…。
そうですねー…機会があれば是非。その時はGOTH服でよろしく。
無題 ...2007/06/08(Fri)
by 蜜 Edit
最近は歌詞はっきりしてますけどね。蛹やこの子のような初期曲の歌詞カードは若干意味不明です…

確かにAgnusは音だけなら良いところで止まっちゃう感があるかなぁ…ドラムはサビ前とか叩くだけで必死なんで上がりきった感があるんですが…

GOTH服、了解です。
あまり本格的じゃないですが…顔はすっぴんだし(笑)

それと、ここでなんですがバトン承りました~。その内やらせて頂きますね。
蜜さん≫ ...2007/06/10(Sun)
by 12X Edit
いや、蜜さんに関して、俺は勝手に長身&色白&スリムなイメージを持っているため、似合うような気がします。勝手なイメージですが。

あ、有難うございます!見に行きますので。
無題 ...2007/06/12(Tue)
by 蜜 Edit
165cmだから女子平均としてはちょっと高いですね…インドアだし、大学の時の健康診断は痩せすぎで呼び出しくらったので全部一応当てはまるかもです。何でバレたんだろう(笑)

バトン解答しました~。なかなか難しいものですね~…
蜜さん≫ ...2007/06/13(Wed)
by 12X Edit
165㎝…。余裕で俺より高いし…。スタイル良いんですね。
さて、何故でしょう。(←どことなくキモイと言うかどこもかしこもキモイ)まぁ、簡単に言うとブログを読んでいたら想像がついてしまった、と。

有難うございます!ご迷惑おかけしました。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.