忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は所用で雨天の散歩に出たのですが、ついでに2,3日ぶりにゲーセン。

本日のレベル11埋めー。
・GOLD RUSH(A)
前々から何故出来ないのか(下手だから)って感じでしたがようやくクリアー…。

・murmur twins(A)
前々からもうちょいでしょーって感じでしたがようやくクリアー…。

smile(A)はランダム付けてもダメでした。やってみたくてやったMENDES(A)は乱かけたら大変なことになりました。笑った笑った、うん…。

あと、んじゃ今日最後に、って感じでSP十段やってみました。いつも⇒で落ちてたので今回もそんなもんかなって思ってたんですが、



うっお!ファイナルまで行っちまったなぁ!
しかし!
男は黙って撃沈…!
で、ついもう一回やってみたんですが、とりあえず⇒とFireFireは越えられるようです。蠍火も、開始時に30%もあれば通過出来るみたいでしたがAAはねぇ…。フリーで1回やってみたら、こりゃー無いわ、と。前半で墜落決定だわ、と。
…。
………。
あー…十段練習しようかな…。
PR

そろそろ晩餐の時刻である。割りと空腹である。よって簡潔に済まさせて頂く。

今日ようやくEMPRESS PLACE曲のハイパーを全て解禁させることが出来ました。最後まで粘ってくれやがったArabian Rave Night(H)は、同時押し譜面で楽しかったですね。穴を想像すると怖いところですが。
ちなみに現在の女帝曲解禁状況は、楊貴妃がN、H、A全て解禁&クリア済み、他の2曲はHのみ解禁&クリア済み。こうしてみると、スタンダードをやってて出易いジュエルは大体楊貴妃に使えるという傾向がある気がしますね。俺スタンダードばっかりやってるので。

それからANDOROMEDA(A)とオーロラ(A)をクリア。11を2曲!

というわけでとりあえず今度からは11を埋めていきます。

CSのコントローラ、ボタン7つの内3個は非常によくはまります。残り4個のうち2個も時折はまります。
改造…?
当店ではそのようなスキルは取り扱っておりません。

はまらないコントローラーでDDをやりたい!


ここの所はまりまくるコントローラーでCS十式~ハピスカをやってました。
その成果とは考え難いのですが、ACでラクエン(A)とSCREAM SQAD(H)をクリア。あとProgramed world(H)をフルコン。
この頃はチェッキンのような皿+ソフランの曲に対しては、実験的にSUD+を変えずにHiSP変更のみでの対応を採用しています。…まぁ、それでも今のところチェッキン出来てないわけですが…。

書き忘れていましたが、kang-fu Empire(A)も初見でクリアしています。

EMPRESS beat#2解禁!

早速ですがSP九段やってきました。
最初と最後が前作と同じで、間2曲は前よりも体力譜面に…。疲れた…。
でもまぁ一発合格だったので良しということに。でも2回やりました。だってぇ、達成率53%って…。というわけで2回目は65%。
あーリザルト天土さんでしたよ…。写真撮りたかったんですが携帯無いんで、ね…。「名人じゃな」とか言われちゃったぜヘイ…。
ついでに十段もやってみましたが、相変わらず1曲目でハイ終了ー。

解禁曲。
・3y3s(H)を1度目でクリア、3度目でHARDクリア。何かいつもの青龍譜面とは趣が違いますが、なかなか悪くないですねー。

・何か名前の長い完全隠し曲。とりあえずクリアしたと思います。
・あと試しにと言うか遊びでと言うかGo Beyond!!(A)やってみました。もう、うわーお!と。訳の分からない物が降って来やがった…。

それと。
アントワ(H)献上完了しました。とりあえずHARDクリアしておきました。ちなみに初見ではソフランにビクビクでしたが最後だけでしたね…。

今日できっちり撫子ロックとGo Beyond!解禁しました。

撫子ロックは灰がレベル9、穴が10ということでなめててごめんなさいってくらいの譜面ではありました。でも凄く楽しい譜面ですね!他の音ゲーはそんなにやりこんでないから弐寺のことしか分かりませんが、こいつはレベルとかに関係無い楽しさがあるのが良いですね。ただ単に難しいのに挑戦するだけなんかではない楽しみ方というわけで。ちなみに撫子ロックは楽しすぎて「うっほ、やるぅ!」とか「お前は青龍か!」とか言いながらやってました。青龍かと言うのはwaxing and wandingみたいな譜面だということです。TOMOSUKEの癖に楽しすぎる…!(TOMOSUKE曲はもともと楽しいですハイ)
成績はノーマルAAフルコン、ハイパーAAHARD、穴AHARDでクリア。

ゴビヨ灰(って言うか穴出なかったんですけど…)HARDクリア。CS版持ってないからほとんど初めてやったんですが最後の方の何か訳わかんないごちゃっとした、かと言って発狂と言うほどでもなさげな部分はきついと思いましたが、最初と中盤の同時押し多発地帯は好みでした。相変わらずRyu☆さんは良い仕事してますねぇ…。

ついでに、STEEL NEEDLE(A)クリアしました!ぎゃ!
…まぁ、ボーダーですが何か?

AM6:58
あぁ眠い…。
自転車を軽やかに運転しつつとらドラ!について深遠なる考察を巡らせてみたりする今日この頃。あぁ年末だなぁ、とかそんな感覚全くありません。ただの冬の朝としか。

 ボーっと考え事をしていたら思い至ったのですが、鬱ゲーとして有名なドラッグオンドラグーンの、8つあるエンディングの内1週目で必ず行き着くルートのラスボス戦、今にして思えばずいぶんとシュールでした…。
ウルトラマンの如く巨大化した6歳幼女(CV:郷里大輔)に、廃都上空でドラゴンから火炎攻撃をぶつけまくるわけですから…。しかも攻撃が当たると「ごうっ!ごうっ!」って呻きながら仰け反るし…。
いや、だから何って言われても困るんですけどね…。

昨日は金を使うつもりはなかったのですが、結局バイト前の時間潰しにデラを…。
結果
・デジタンク灰がトラウマになっていたのですがようやくクリア。怖過ぎる。
・EXで誤って楊貴妃(N)を選択してしまい、半ば冗談で「こうなったら鳥ってやる!」って言ったらマジに鳥っちゃいましてすみません。なんて押し易い譜面…。


追記:そう言えば年賀状ですが、25日の夕方に出したので元日に着くかわかりませんがまぁよろしく。

本日を以って撃墜数が100に到達したため、撃墜作業終了!!あとは、エリア遠征2つ…。そんなもの、帰省時に京都にでも立ち寄れば済むこと。つまり!撫子ロックようやく解禁!…まぁ、1月頭になりますけど。

あと、しばらくぶりに3月のジュエルが出たので楊貴妃灰・献上完了。早速やってみましたが、結構楽しい譜面ですねぇ。コンディションと運が最高ならフルコン出来るかもしれない。

先日、ずっと行っていなかった家から最寄のゲーセンに行ってみました。何で行っていなかったのか、ハッキリとは覚えていませんでしたが、何か画面が見辛かった気がするから、でした。
あぁ、行ってみてわかった…。おかしいよアレ、絶対…。画面の発色が悪いのもあるけど、それにしたって青が紫に見えるって何よ…。
ちなみにそこのポップン、画面の上の方がくすんでSUD+状態でした…。店舗オリコとか設定する前にメンテしやがれ…。メンテでダメならとにかく他の方法を…。

今日はこれまた別のゲーセン。神戸駅近くなんですが、以前ボタンが利かなくなって落ち、店員に調整してもらったけどまたすぐダメになったので却下したのでした。今日見に行ったら、その時やってた人が普通に出来てるみたいだったのでやってみると、ボタンの利きはなかなか上々でした。ただ…ボタンが異常に軽い!改造した専コンみたい!!ちょっと触れただけで反応するという困り者でした。でもまぁやってみると、コレがまさに油田!筐体トップスコアの低い曲が山のように!!撃墜し放題!!というわけで今日だけで90に到達!あと10!

それと、撃墜の一環としてやってみたSTEEL NEEDLE(A)、逆ボーダーでした。微妙に厳しいけど修行すればいけるかも。


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.