忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うあああ早速EMPRESSにカスタマイズのアップデートとか!!TROOPERSボムがデフォルトとか…ああぁあぁ禁断症状がぁーーー…。
PR

新曲は筐体トップなんて取れるはずないので最近放置気味だったんですが、エキスパリザのためにプラチナコースやったら1曲目がFly aboveでした。
そう言えばこんな曲あったなーと思ったんですが、久しぶりに聞いてみたら最高ですなコレ!!
明日からAAA狙いで粘着するかも知れぬ…。sotaすげぇよsota!

なおyoutubeにロング版が出ているのでそちらをご紹介


それと今日の分



月曜はナイアさん。イラストレーターさんの成長によって同じキャラでも少しずつ変化するのは全く以って普通のことですが、ナイアさんは明らかに幼くなっていると思います。ちなみに俺はGOLI絵は10thの頃が一番好き。CS10thのパッケージイラストとか凄くカッコイイと思うんですがね。


↑件のCS10thパッケージイラスト


最近更新が弐寺のことばかりなのはそれ以外記憶に無いからです。



というわけでセリカさんです。よく見りゃエリカさんと左右逆。双子だからセットってことですかね。
最近よく行っていたゲーセンですが、ちょっとさすがに酷いなって思いました。何故ってボタンの反応が悪いんですよ!昨日までは、稀に反応が悪いかなってところだったのに、今日行ったら数回に1回2番が反応しない!コンボ切れる切れる!
ちょっとなあ…。ホームにしてたけど、変えようかなあ…。しかし今日行った別のゲーセン、何か凄い煙草臭かったからなあ…。

あと撃墜数が42になりました。これは…行ける!



土曜リザルトはエリカさん。
もうね、出来るとか出来ないとか、やるとかやらないとかじゃない、「一応やっとく」。一週間分一通り集めてみようかと思います。各曜日2種類あるかも知れないけど、わしそんなん知らん。

勝敗表示機能がかなり便利なので、今日からは撃墜数を稼いでみることにします。出来れば成人式で金沢に帰る頃までに撫子ロックを解禁したいところです。一日に5ずつくらい撃墜してけばどうにかなるでしょう。ちなみに今日だけで10以上撃墜できました。現在30です。
まぁ…代わりにジュエルは全然もらえませんけどね、スタンダードやると。
あー、しかしあれですねー、目の前で自分が撃墜できそうな曲でAAAとか取られるとうっわーってなりますねーってどうでもいいですか。

ちょっとだけゲーセンに立ち寄りました。週に1,2度は行ってるのですが、普段は特に書くことないので書いてません。でも今回はふと思い出したので。

絶望した!MENDES(H)でDランクくらって絶望した!

2台ある筐体のうち1台ちょっと判定が合わないこともありますが、いきなりだったので大ショック。クリア出来なくなってるとは思ったがこれほどとは…。あーでも実家からコントローラ送ってもらったとしてもボタンが8割はまるからやってらんねーよー…。

今日はゲーセン行ってきました。
jubeat2回、ポップン1回、それと弐寺4回もやってしまいました。いつもなら弐寺は2回ほどもやれば「絶望した!」とか言って逃げ帰るのですが、今回はなんとなくやってみたRistaccia(A)が64%オチで結構良い線行ってると錯覚してしまったため粘着してしまったのです…。
結果。


Ristaccia(A)、クリア!!EASY付で、というオチ。)


ちょっとちょっとレベル12ですよ!?良いんですか!?
そう言えば某所で「12としては弱いけど11に下ろすのもちょっと」とか言われてましたけど!しかもEASY付ですけど!
ど、どど、どラッキー!

久しぶりに弐寺で収穫があったので無駄に記録。

・G2(A)クリア。九段で神経が衰弱するほどやったので簡単に感じました。

・sync(A)クリア。後半が何か嫌な感じだったけど普通に出来ました。

・醜響(H)HARDクリア。意外といけるものです。

ちなみにfreezing atomosphere(綴りあってる?)の穴は最後の交互が続くところが鬼で、そこだけのために落ちました。酷い。8とは思えない。あとLeaving...(A)は最後の最後でがしゃーん。

昨日、手荒れで中指と薬指が割れて絆創膏を貼っていたにもかかわらず、2クレほどやってきました。
結果、SOUND OF GIALLARHORN(A)を初見クリアしました。
以上。


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.