忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾の講師にバレたらまた「受験生として有り得ないっすよ…。」などと言われそうですが、弐寺やってきてしまいました。受験生なのに。あーあ。

でもまぁ、一応勉強せねばという意識はあるので、3回ほどで終。充分ですか。
とにかく火曜の分と合わせて結果報告。

・blue moon(A)
 穴青月、初見クリア、B。10としてはだいぶ緩い方でしょう。

・MOON(H)
 YBIR中にようやくAA突入。スコア能力の無さが凄い。

・Mr.T.(A)
 HARDクリア、A。1番の細かい縦連がなかなかに嫌がらせ。危なかった。

・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(H)
 そう言えば一回墜ちたきりだったので再挑戦。まぁクリア。普通。

・sync(A)
 墜落。基本的にH、Aともに序盤がゴチャゴチャしてて後半はユルユルという構成に変化は無いものの、やはり穴は前半の最後にツイントリルが入るなど強化されているわけですね。まあそこは良いとして、後半のやけに右側に偏った譜面がキツイ。これで墜落。不覚にも集中力がもたなかった…。

・The Dirty of Loudness(H)
 全然見えるわけない!とか思ってたんですが、以前よりかなり識別が容易になりました。ですがやはりそこはレベル11、最後の階段+ゴチャゴチャで見事にゲージ削減。最後の全押しの頃にはヤル気もゲージも8割減という。

 YBIR、今回は全体的にかなり緩めですね。カゴノトリ以外なら、穴でも問題無さそうです。まぁでもカゴノトリが怖いので多分やりませんが。
 しかしやはり放置効果が凄い。やる曲ほとんどがスコアUP。絶対がた落ちしてると思ってたんですけどね。
 そう言えば久しぶりに九段にも挑戦。すんなり、とは言わないものの、前と比べたらスムーズに3曲目まで行けるようになりました。でもね、やっぱ無理だって、穴コンチェ。同時押し階段の激流ですよ。途中で意識失いそうですよ。半分のちょっと手前くらいで墜ちます。こんなので最後に穴壁なんて出来るわけがない!!出来たら良いかもしれないですけどね…。
PR
Comment
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ...2006/10/19(Thu)
by ぴんく Edit
全部の文章をじっくり読んでて
分かる!分かるぞ!って思いましたw

灰ダーティは乱がお勧めですねぇ・・・
結構見やすい譜面になったりしますぉ~♪

9段はやっぱしコンチェゲーですぉね・・・。
ぁたしもほとんどが中盤終了です・・・。
壁まで行けても白い壁にやられますし・・・。

DD8段以上になることは・・・あるのかなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

・・・てか、弐寺系の日記久しぶりでしたねぇ♪
ぴんくさん≫ ...2006/10/21(Sat)
by 12X URL Edit
ダーティ、乱ですか…。確かにそれなら最後の階段は崩せますよね。あ、そう言えば以前ミラーでやったらやり難くて最悪だった記憶が…。どうでも良いけど。

コンチェ不可ですよー。九段だからってレベル12を2曲も持ってくるとか意味分かりませんね。
かと言って九段は欲しいですけどね、多少。

そりゃあもう。もしかしたら今年最後かも知れませんよ。そうじゃないかもしれませんが。CSハピスカ買ったらその記事は書くと思いますが、いかんせんやってる暇は無いので。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.