忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別に重要ではないお知らせ+日記。

当ブログは近日中に閉鎖するかどうかは未定です。ではいつ頃かと問われると未定です。これを読んでおられる奇特な方々のほとんども「さっさと止めろやボケェ!」と思っておられるのでしょうが、今のところ続いてしまっています。申し訳ない。
でも閉鎖する時は突然何の予告も前触れもなくぱったりと消えると思います。ポックリ逝く感じです。


ところで全く関係無い話。
例のKさんが自宅近くで痴漢に遭ったとのこと。「痴漢するっていう時点でかなり終わってるが、コイツを狙うあたり相当終焉が近いな」などと思っていました。
当のKさんはと言うと、意外にも「ショックだった」と言っていたのですが、思い過ごしだったようで「(痴漢を)されたことよりもポケットにあったナイフで刺せなかったのがショック…」と言っており、意外でも何でもないことが判明。
その後
「もっと素早く取り出せるタイプのを持ち歩いておくべきだったな。」とか
「走り方が面白かったから逃走を許してしまった…。」とかいう会話をしました。
実に平和です。
PR
Comment
無題 ...2006/10/27(Fri)
by ぬほがち URL Edit
え、ここなくなるんですか!何でまた?

…ねぇ12Xさん、身近な人が痴漢に遭ったのに心配とかしないんですか?痴漢されて良い気分になる人なんていないんですから…多少なりとも傷ついてるはずですよ。

ところで、ザがおかしくなってませんか?
ぬほがちさん≫ ...2006/10/27(Fri)
by 12X URL Edit
いや、今のところ閉鎖の予定はありません。ただ、ふと閉鎖する時の事を考えてみただけです。

心配と言われても、普通、そういう目に遭った人って暗く沈んだ雰囲気で辛そうにしてるものだと思っているのですが、それならばそれなりに心配するとは思います。
俺も最初聞いたときは「こいつ大丈夫なのか…?」とは思いましたが、「されたことよりも返り討ちにしてナイフで刺してやれなかったのがショックだ、チクショー」とか「今までも何回かあって、例えば…」とか、俺が「いや、話さなくていいから。聞きたくもないから。」と制止しないと体験談を語りだすようなのを心配するのは難しいかと。本人曰く、「友達には心配されたけど親はあんまり気にしてなかった。」とか。
言っておきますがアレの場合は強がりではないと思いますよ。
ちなみに、痴漢に遭って本当に落ち込んでいる人にはむしろ声をかけたりしないほうが良いですよね?

今見た感じザは大丈夫のようですが。
無題 ...2006/10/27(Fri)
by ぬほがち URL Edit
痴漢のことを誰にも知られたくない場合は誰にも言わないので、まあ心配しようがないですよね。

本当は誰にも知られたくないけど、自分だけで悩んでいるのが辛くて親友一人だけに相談するのは普通にありますよ。たいていこのタイプだと思います。そういうときはやっぱりその親友が心の支えになってあげないと…本人は親にも兄弟にも言えないとかいう状況ですから。

まあ、私は当事者じゃないのでこのケースが今回に当てはまるかどうかは良く分かりませんけど…そこは12Xさん次第です。
無題 ...2006/10/27(Fri)
by ぬほがち URL Edit
あ、書き忘れましたが…

ザ、投稿しようとしてみてください。数日前からずっとこれですよ…
お久しぶりです ...2006/10/27(Fri)
by 蜜 Edit
いきなりタイトルが閉鎖についてだったので閉鎖されるのかと思って驚きました…
よく読んだら閉鎖の予定がないようで良かったです。
これからも頑張って下さいね。
無題 ...2006/10/27(Fri)
by ユキノ Edit
閉鎖の時の事を考えるなんて気が早いですよ~。私も少し焦ってしまいました。

ところで、会話に途中から入ってしまうようですが、私もザビビ最近おかしくなってると思います。
投稿できるスレと出来ないスレがあって…。シャープエッジにレス出来なくなってます。
ユキノさん≫ ...2006/10/27(Fri)
by ぬほがち URL Edit
12Xさん、申し訳ありませんがこの場を借りさせてください;

ええと、お名前は以前から存じ上げていますが、こうやって話すのは初ですね。はじめまして、ユキノさん。

私もいくつか調べてみたんですが、すべて投稿出来ませんでした(・_・;)ユキノさんは投稿出来るスレッドを発見されたようですね。…これは私だけ完全アク禁とか?(滝汗)投稿出来たスレッドって、どのスレッドですか…?
ぬほがちさん≫ ...2006/10/28(Sat)
by 12X URL Edit
なるほど。っつーかまぁ、俺は親友どころか友達すらも無に等しいので誰かから何かを相談されるなんていうこと自体が全くないんですけどね。ちなみに、今回はこのケースではありませんよ。俺はアイツとは友達ですらないし、ヤツはヤツで今回のことをネタみたいに周りに話してるみたいですし。
ぬほがちさん+ユキノさん≫ ...2006/10/28(Sat)
by 12X URL Edit
ザビビの状況、確認しました。確かに書き込みが出来なくなっているようです。しかしどうやらスレッドやカテゴリーによっては正常に作動しているところもありました。
やはり今回もザビビによくあるトラブルでしょう。最近はありませんでしたが、再発って感じでしょうか。放って置けば直ると思いますよ。ま、放っとくしかないんですけどね。

ちなみに、このコメント欄は記事に全くアブソリュートリィに関係無い話でなければある程度「掲示板的」に、書き込んでくれる方同士で会話をしてもらっても全く問題ありません。むしろそうしてもらった方が色々とやり易いかもしれません。よくわからないけど。
そんなわけでぬほがちさん、ユキノさん、仲良くね。
蜜さん≫ ...2006/10/28(Sat)
by 12X URL Edit
どうも蜜さん、お久し振りです!
ブログは割と見に行ってますが、最近はギタドラ全盛のようですね。
お互いどうにか頑張っていきましょう。
ぬほがちさん≫ ...2006/10/28(Sat)
by ユキノ Edit
では12xさんのお言葉に甘えて少しやりとりをさせて頂きますね。

ぬほがちさん、こちらこそ初めまして^^
えっとザビビは私の場合、モダン文化は殆ど駄目で他のカテは出来るとこと出来ないとこが半々です。世代別や、ゲームなどは投稿出来きます。
しかし、全て出来ないとなると大変ですね…。まあ、12xさんの言うように、放っておけば直るんでしょうけどねぇ…。
無題 ...2006/10/29(Sun)
by ぬほがち URL Edit
私も確認しましたが、確かに他のカテゴリーは一部投稿できるみたいですね…。
またいつかみたいに故障で全スレッド落ちとかにならなければいいですけど。ってかこのままでは時間切れで落ちてしまうスレッドとかないでしょうか…
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.