忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日マンガ版『失踪HOLIDAY』を買いました。11月の終わり頃には発売されてたんですね。寡聞にして知りませんでした。
 で、買った時に付いてた帯に書いてあったんですが2007年春、ドラマ化だそうで。数年前の『ZOO』の映画化、それと確か今月公開の『暗いところで待ち合わせ』の映画化(第一でナイトが主演だと言うではないですか!それ抜きにしても見たい!)に続いて、という感じですね。
俺が住んでいる所でやるのか、そもそも春からだとするならば極貧生活に入っているかも知れない俺にテレビを見るという贅沢が出来るのかどうなのか、それすらも分かりませんが、可能ならば是非見たいですね。
 しかしこうして見ると(ある意味当然かも知れませんが)、映像化されるのはほとんどが白乙一作品ばかりですねー。あのせつない系の。でも折角だから黒乙一も映像化して欲しいところです。『暗黒童話』とか、あと『GOTH』のアニメ版とかちょっと良さそうです。ま、どうしても「犬」は無理でしょうけど。
 しかし乙一さん、失はれた物語の映像化はそれは却下ですよ。

 ところで別の本の話。
 発売延期になっていた9Sの新刊、作者長期療養のため発売延期って、それなんかヤバそうな雰囲気醸し出してませんか!?


って更新ばかりもしてられません。勉強もしなければなりませんし、兼本さんも見なければなりません。だって年末企画で、もうすぐ石川県のキャラクターにしてゆるキャラの頂点に立ついしかわさんが出るのですから。皆さんも兼本さん見て下さい。
(もはや「誰だ?」としか言えない記事ですみません。)
PR
Comment
無題 ...2006/12/07(Thu)
by ユキノ Edit
ドラマ化知りませんでした。迂闊!
絶対見ないと~。乙一の作品は沢山映像化されますね。そして、12xさんの言うとおり白乙一ばかり…黒乙一にも期待したいですね。特に「GOTH」は!
ユキノさん≫ ...2006/12/08(Fri)
by 12X Edit
既に楽しみですね~。

もしGOTHがアニメ化されたらDVDを買ってしまいそうです、多分。
無題 ...2006/12/09(Sat)
by ユキノ Edit
それが出たら私も買いたい!
もちろん初回をゲットしたいところです。
ユキノさん≫ ...2006/12/10(Sun)
by 12X URL Edit
何か特典とかありそうですよねー。でも2万とか3万とかだとかなり無理が…。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.