忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まるで無職かの如くお仕事ありませーん!昨日は休み今日も休みそして明日も休みになりました12X、でっす!!(無駄にハイテンション)

 もう暇でしてね、本当に暇でしてね、ここのところ日がな1日ペルソナ4(4週目)ばかりやっています。しかしこのペルソナ、3からそうでしたが、戦闘がやや作業ゲーなので眠くなる。睡眠導入ゲーです。
今日も昼食後には満腹も手伝ってコントローラー握ったまま眠ったりしてたんですが流石にそれで日が暮れてしまっては惜しいので出かけました。

 迷ったのですが、今日はとりあえず電車で尼崎に行ってみました。駅前のラウンドワンにデラがあったのですが、まぁ廃墟。デラがって言うか、全体が。ギタドラにはそこそこ少年たちが集まっていたのですが、その他の場所はもう凄まじく寂れちゃった感じで…。このまま本当に廃墟になってくれたら嬉しいのですが。
 それから今度は大阪へ。いつものLoft前のゲーセンに行くと、偶然にも蜜さんやMIYAVIさんと遭遇。第三種接近遭遇。いや2種か?…まいっか。
 お二人それぞれに、まぁ笑い話程度のつもりで「今月まだ3回しか出勤してねー!来月暮らせねぇー!」とか言ってみたんですが、MIYAVIさんに今後の生活について真面目にアドバイスされてしまい、内心では1人気まずくなりました。でも有り難うございました。

 さてさて、どこに出かけたところで結局デラしてばっかなんですが、暇を持て余してデラばっかりやってたからか成果が出ております。
・レベル11、second heaven(A)とKAMAITACHI(A)をHARDクリア。
・レベル10、Make me your oun(A)をHARDクリア。op,31 叙情(A)をクリア。BPMチラ見しながら必死にギアチェンしてました(笑)。
・レベル12、one or eight(A)の緑を赤にするため、ノマゲで挑戦。するとこれがおぉ行ける行ける!行けそう!おぉ行ったかーーー!?












逆ボーダー!!





………本日の夕食のおかずは王将の餃子でした終わり。
PR
Comment
無題 ...2009/05/19(Tue)
by ヒロ Edit
豚フルには注意してくださいね。外出時はマスクとサングラス、野球帽装備で鼻息荒くするといいってききました。
ヒロさん≫ ...2009/05/19(Tue)
by 12X Edit
ですねー。街行く人々の9割がマスク装備ですからねー。とは言ってもあんまり警戒してない俺。

ほうなるほど、それで満員電車で女性の背後とかに立つんですね。そんなヒロさんの真似は嫌です。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.