忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前11時半くらいから大きめの書店に行っていました。現社や生物の問題集、うさねこ本、聞くと頭がおかしくなると言われるドラッグオンドラグーンのサントラなどを探すのが目的でした。
とりあえず参考書&問題集のコーナーへ行ったのですが両教科ともいまひとつ良さそうなのが見つからず。その他の物も見つからなかったのですが、折角なのでしばらく店内徘徊。結局2時間近く
彷徨い、出てきたとき手にしていたのは藤沢周平の『隠し剣秋風抄』のみ。映画『武士の一分』の原作が収録されていたのでつい買ってしまいました。武士の一分はホントに見たい。(切実)だって木村拓也(敬称略)が侍ですよ!盲目の剣豪ですよ!

今日は朝食が遅かった(10時頃)ので、当然昼食も遅くなりました。
3時少し前くらいにチャリでジャスコに向かい、そこの、まぁ色々食べられる場所で遅めの昼食にすることに。メニューは予め山菜蕎麦もしくはおろし蕎麦に決めていました。ちなみに両方冷たいのです。美味いですよね、蕎麦。森野たちが行った蕎麦屋は美味かったのだろうか、などと思いつつ食すわけです。つまりアホです。
で、ジャスコ到着。そして発覚。
「あ、財布忘れた。
速やかに引き返しました。空腹を抱えて長い坂を上って帰宅。もう何かめんどくさくなったので昼食抜きでした。
PR
Comment
無題 ...2006/10/30(Mon)
by ぬほがち URL Edit
あ、現社の問題集でしたら良いのを知ってますよ。私現社の講師に勧められて(自著ですが)一冊買いました。

その人は無駄な宣伝とか営利目的で自著の紹介とかはしない方なので、おそらく勧めるからには良質の問題集なんじゃないかと(まだ私はやってないんですけどね;
ぬほがちさん≫ ...2006/10/30(Mon)
by 12X URL Edit
有難うございます!
メールしましたんでよろしくお願いします。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.