忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おこんばんは。今電撃文庫で一番面白いのは『断章のグリム』ではないかと勝手に主張する12Xです。甲田さんはゴスという感性の一端を確かに分かっておられるらしい。

今日は朝起きてとりあえずヘッドホンをどこに買いに行くか考えました。考えているうちに11時近くなりましたが、結局遊びに行くのも兼ねて大阪駅前のヨドバシカメラに行ってみることに。何故かって、デカイから安いかなー、と根拠無く。
行ってみると、品揃えは素晴らしかったのですが値段は普通…。当初の予定ではこれ(EX500SL)を検討していたのですが、定価よりは確かに安いんですけども、Amazonの方がさらに2000円くらい安い。それにそっちのレビューによるとちょっと高音がきつ過ぎるらしい。まぁ、音質のことに関しては俺が聞いてわかるようなものではないでしょうから良いとして、2000円はデカイわけで。ならAmazonで買えって言われても、2日待つのが嫌だ!この場合!DVDとかCDとかなら構わんのですが、ヘッドホン無いとウォークマンが全く意味を成しませんから!
 で、結局比較的安い&俺程度だとそんなに音質の差はわかんねえだろって理由でこっち(EX300SL)に。


 その後ゲセンでしばらくぶりの弐寺、もっとしばらくぶりのポップン(1回だけ)、さらにお久しぶりのマジアカ。
 デラは、もう…。右手の薬指&小指の稼動力が落ち過ぎです。二指とそれに連なる筋肉が一瞬で疲労してくれやがるので、速攻で指は動かなくなるし手首と腕は痛くなるし下手すると肘にも来る。皿も連続で回せなくなったし…。繁忙期に5日空けただけでコレか…?腕に無駄なきんに君が居座っておられるからか…?
わかりませんが、とにかくダメになっております。3y3s(H)で自己ベ-484とか出してたし。まぁそれでも何故か撫子ロック(H)だけはAAキープしている不思議。
 ポップンは、もともと嗜む程度だったので変わらない、と思う。
 QMA6、初めてやりました。まぁ、いつものことながら内容的には実際さほど変わらないのでは、とwww

 その後書店でことりっぷ大阪版を立ち読みして調べた店でオムライスを食って帰宅。家で携帯を充電器に繋いで仕事先に電話して明日出勤か否かを聞いたらテンションの高い店長に「明日は君はホリデー!明日またTELしてー!」と。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.