忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業間近になって高校をリタイアしなければならないようです。結構重い話ですが、詳細は続きを。




何か、やっちまった感じですよ、これを読んでる人が。ヒハハハハハハハハハハハッ!!

ルール 見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!※見た人は、必ずやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
 デブはダメ。顔が「中の並の上」くらいなら。要するに俺には普通かキモイのいづれかしかないような感じです。だって縁が無いから。

●年上が好き?
 いや、別にそのようなことは。

●財布はどんなの使ってますか?
 黒。折。偽革。安そう。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 N901iS。
 寸法 高さ106mm×幅51mm×厚さ24mm
 質量 約123グラム
 連続待受時間 静止時:約430時間/移動時:約350時間
 連続通話時間 約130分
 連続テレビ電話時間 約80分
 メインディスプレイ 約2.5インチ(ヨコ240ドット×タテ345ドット)
QVGA+TM TFT液晶 65,536色
 サブディスプレイ 約1.0インチ(ヨコ120ドット×タテ90ドット)
TFT液晶 65,536色
 外部メモリ miniSDメモリーカード(別売)
 カメラ機能 外側:スーパーCCDハニカムカメラ 有効画素数100万/記録画素数200万
 内側:CCDカメラ 有効画素数11万/記録画素数10万
 色 エナメルホワイト

●携帯ストラップは?
 邪魔なので使わない。

●手帳持ってますか?
 それが、喫茶店で落としてしまって…。(GOTH/暗黒系を参照)

●バックはどんなの使ってますか?
 学校には基本的に登山用みたいなリュックを。荷物が少ない時はちっさい赤×黒のリュック。普段は柄も工夫も無い黒い肩掛け。まぁ普段はあんまり鞄使いませんけど。って言うかバックじゃなくてバッグでは?

●「バック」の主な中身は??
 教科書とかノートとか。そうでなければその時必要な物。

●星に何を願う?
 願おうとも思わない。思う暇も無いし。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 黒は好きですけど、長生きできる白もアリかも。

●好きなスポーツは?
 武道系は大抵楽しめそう。球技系は大抵興味持てなそう。

●好きな曜日は?
 特になし。

●最後に観た映画は?
 映画館で見たのは『武士の一分』。家では・・・忘れた。

●怒ってる時はどうする?
 一頻り暴言を吐き、最高の苦しみを伴う殺し方を考えて、いつの間にか治まる。

●お年玉何に使う?
 春頃までには大半が無くなります。

●夏か冬どっちが好き?
 両方。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 毎日。熱い友情に感動したり、仲間の死を悼んだり、愛に溢れる物語を読んで感動したり、世の中の不条理に心を痛めたり。もちろん、全て嘘ですが何か。

●ベットの下に何がある?
 冷たい空気。

●好きな車は?
 プジョーのヤツ。ヘッドライトがスタイリッシュ。
 miniも好き。

●好きな花は?
 桜とか割と。
PR
Comment
面倒 ...2007/02/17(Sat)
by K Edit
面倒なものを見てしまった…。
気が向いたら全文送って頂きたい…。
そして携帯機種の部分よかった。
K≫ ...2007/02/18(Sun)
by 12X Edit
最初がお前とは非常に意外だ。これは間違いなく見てみぬフリをしたヤツがいるな。
じゃあ一応コピって送るけど、サイトとか無いんだったらしなくても…。
アレはもともと画像を貼るつもりだったんだが、Docomoのサイトに白いのの画像が無かったからその代わりだ。実に詳しくて素晴らしい解答であろう。
無題 ...2007/02/18(Sun)
by 司 Edit
バトンを昨日見て見ぬふりをした司です。
ブログとか持ってませんから・・・(欲しいですけど)。

携帯機種の部分には驚きました。
よくあんなに凝った事しましたね。いろんな意味ですごいです。

GOTHおもしろいですよね。
続編とかないんでしょうか・・・。

あと、学校リタイアって言うのは・・・嘘ですよね?
あら ...2007/02/20(Tue)
by ヒロ Edit
踏んでしまったのでいただいて帰りますー。でも強制バトンってものすごく嫌ですよね。笑。
司さん≫ ...2007/02/20(Tue)
by 12X Edit
まぁ、無いのならそりゃー仕方ないでしょう。何か知らないけど事情があるのだろうから「ブログをすれば良いじゃない!」とは言いません。

アレはドコモのサイトからコピっただけです。上のコメントを見ればわかりますが、怪我の功名みたいなものです。

さぁ…。続編を書くとしたら妹の桜さんを主役に、ということでしたが、乙一さんイマイチやる気無さそうですしね。

マジだったら洒落になりません。するでしょうけど。
ヒロさん≫ ...2007/02/20(Tue)
by 12X Edit
すみません…。嫌なら見て見ぬふりしてもらってもよかったんですけど…。
まぁ内心「うし!踏んだ!」とか思ったのも事実ですが(笑)。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.