忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週の木曜だったか金曜だったか、体育がありましてね。その際に体育の担当の先生は2年の時と代わらなかったんですが、一応ってことで整列する時の順番を整えるために背順で並ばされたわけです。測定が未だなので数値で比べることが出来ず、背中合わせになって「あーこっちの方が高い。」みたいに並んでいくんですが、俺、(高校3年の17才にして)身長162cm。
クラスで一番低いって何さ・・・・・・。
基本的にはそんなこと気にしないんですが、さすがにクラスで一番低いとなると結構辛いものがありますね…。傍目に「コイツ小さいなー。」とか思ってたヤツよりも小さいんですからね……。
 授業終了後に体育の先生に「先生、俺、牛乳とか飲んでそれなりの運動とかしたら伸びますかねー?」って聞いてみたところ、両親の身長を聞かれ、「遺伝的に可能性は低い。」そうです。遺伝子レベルのチビだというわけか…。
 知人A君、身長175cm(くらい)、男。ネットで知り合った某友人(とまで言ってしまって良いんでしょうか。やっぱり知人とかの方が良かったでしょうか。)、身長168cm、女性。その人のサイトからリンクを伝って行った先のサイトの管理人さん、身長165cm、女性(しかも3歳くらい年下)。―――俺、身長162cm、男。あ、あぁぁぁぁ……。&←の姿勢で隅っこで小さくなるしかありませんね。って、これ以上小さくなってどうする…。
PR
Comment
無題 ...2006/04/18(Tue)
by ぬほがち URL Edit
はい、その例の168cmさんです。

私は身長はほぼ遺伝だと思います(←酷いこと言ってないか!?)。私は牛乳が嫌いで、幼稚園の頃から全く飲みませんでした。小・中学校時代の自慢の一つに、「9年間合わせて飲んだ牛乳の本数は5本未満」というのがあります(笑)

ちなみにお父さんの身長は179で、お母さんは多分160後半です。兄は182ですし、弟は172。私とお母さんが一番チビなんですよ。

…でもまあ、まだ伸びる可能性もなきにしもあらずなので、諦めちゃいけませんよ。1日牛乳3Lくらい飲めば多分伸びます(無茶言うな
知人は逆に酷いですよー。 ...2006/04/18(Tue)
by ぬほがち URL Edit
あ、コメントしそこねました。えっと、少なくとも…私は12Xさんの事を、友達だと思ってます。だから12Xさんも胸を張って「俺さー、ぬほがちっていうダチがいるんだけどよー」と言ってください(なんでちょっとヤンキー気味?)

気付いてますか?私最近、ほんの少しずつ、12Xさんに対して敬語使わなくしてるんですよ。
無題 ...2006/04/18(Tue)
by ぬほがち URL Edit
ちょっと待ってください。今とてつもない悪寒に襲われたのですが、もしかしてもしかすると、ネットで知り合った168cmの女性は…私…じゃない、とか…?だとしたら、とんでもない事をしてしまいました…スイマセン!!(>_<)消してください!!
いやヤンキーではないよ。 ...2006/04/19(Wed)
by 12X Edit
もちろんぬほがちさんで間違いありませんよ。

クハッ…。やはり遺伝か…。恐らく俺の顔が酷いのも遺伝だし、頭が悪いのも、最近睡眠不足なのも、右半身ばかり怪我をするのも遺伝なのでしょう(全てを遺伝の所為にしてみる)。
それにしても家族全員背が高いんですねぇ…。多分俺がぬほがちさんの家に行ったらガリバーの気分を嫌というほど味わうことになるのでしょうね。
うあ、牛乳3㍑は背が伸びる前に太りそうですね。

えっ!?と、友達って…本気で言ってます!?もし、本気で言ってくれているのだとしたら・・・あ、えーっと、んー、とにかく、嬉しいですよ!!ホントに!
あ、敬語じゃなくなってきたのは気づいてました。メールのタイトルとかが特に。前だったら「有難うございました」であっただろう所が「ありがと」になっているのに気づいた時はどこか感慨深かったです。これからもよろしく頼みますね、ぬほがちさん。
無題 ...2006/05/17(Wed)
by 司 Edit
1ヶ月も経ってからコメントしてすみません、迷惑でしたか?

身長はまだまだ伸びる可能性あると思いますよ。

根拠その1:ずいぶん昔に聞いた話しなんですが「人間の身長は20才まで伸び続ける」そうです。それを考えれば、まだまだ行けます。

根拠その2:遺伝のことですがもしかするとそれが覆ることもあることも知れないと思います。なぜなら私も両親の遺伝を受け継いでいるのであればもうとっくに150㎝を超えているはずだからです。それなのにこの身長・・・とすればきっと遺伝が関係しないことだってあるはずです、きっと。

ですから頑張って下さい。(何を)

あと、関係ないですが私は高一なのに148㎝です。(恐らく学年で一番低い)

わかりにくい文章ですみません。
司さん≫ ...2006/05/17(Wed)
by 12X Edit
あ、コメントありがとうございますっ!!時間経ってからだろうが何だろうが、コメントしいただけるのはありがたいことです。

うあぁ・・・脳に突き刺さるような励ましありがとうございます・・・。
先日の身体測定で身長を測ったところ、162.2cmでした。そう、1年間で伸びたのは2mmだったのですよ。それでも「まだ伸びるから大丈夫なはず。」なんて言うのは往生際が悪いだけのような気がするので、俺はもうとっくに諦めてますよ。それに背が低いことに関してのデメリットなんて有っても無くても同じようなものですから。ご心配なく。
司さん・・・・・・もしかしたら劣性遺伝なのかも…。
いや、気にしないで下さい!(何を今更)
司さんは女の人でしょう?ならその身長でもおかしいとは思いませんよ。ちっさいのが好きって人も世の中にはたくさんいることでしょう。
無題 ...2006/06/05(Mon)
by ter Edit
、ヲ、チ、篝ョ、オ、、、ヌ、ト、陦チ
」ア」エ」ー、ッ、鬢、。「テ豌?ヌ。」。」。」
...2006/06/06(Tue)
by 12X URL Edit
↑って文字化けですかね?それとも荒らし?
二日以内に訂正が無い場合は削除しまーす。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.