忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そう言えばVIで作っていたfAで愛用のライール完成しました。ほぼグロスのブラックに、メタリック調のパープルと各種シルバーという俺好みの色でがっちり固めてあります。折角なのでfg内のコンペに出品するつもりです。となるとここではまだ晒してはいけないのですが、まあ良いでしょう。
 ちなみに現在は昨年夏のワンフェスで購入したカトスペさんとこの初音ミクを作ってます。明日には顔を書くところまでいけるでしょうか。
 あ、それはそうと、今朝ツイッターを見ていたら次回のワンフェス最重要目標にしている、植物少女園さんの新作が完成したようです。今現在サイトは更新されていないようですが、早く完成品の写真が見たいところです。だって製作中の段階であれだけ美しかったんだから、完成品はさぞや…。


 ところで。
 先日、よく遊びに行く知人の家で暇だからと彼の妹が購入したというスーパー中二設定で有名な格ゲー「BLAZEBLUE(ブレイブルー)」をやってみました。相手は格ゲーは一応嗜みとしてやった程度(謙遜じゃないと思う)だそうで、俺は完全に素人。たまに見ていた程度。なので必然的に適当にガチャガチャやりあうような戦い方で、ろくに技とかも出せなかったのですが、何故かその日ソフトを借りて帰っている俺の姿が。
 いや、何故かって分かってるんですけどね、弐寺然りAC然り、練習し、学習し、技術を磨くようなタイプのゲームに惹かれる傾向にあるようです。RPGみたいなとりあえずのんびりやってレベル上げれば誰でも強くなっちゃうとか、ターン制で悠長に構えてても戦えるとか、そういうのが好きになれないわけです。そんなのよりもっと、才能とか技術による差がはっきりと現れるとか、キャラや機体を自分の身体のように動かして思いのままに戦う、そういうのが良いですね。
 ちなみにまだ始めたばかりなので依然クソ弱いのですが、使い辛いと言われながらもレイチェルというキャラばかり使っています。吸血鬼の血統のGOTHい姫様なのですよ!クリティカルヒットですよ俺的に!
 というわけで修練を重ねます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.