忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日(昨日)はTIMEのフレームを注文した自転車屋さんのイベントで能登から富山のあたりで100kmほど走るサイクリング(グランフォンド)に行ってきました。
↓こんなコース
ルートラボへのLink

集合時間AM7:00。集合場所は家から40kmくらいとのことなので4時半起床、5時過ぎ出発。睡眠時間…2時間。装備はインナーシャツ+半袖ジャージ+アームウォーマー。下はインナーパンツ+レーパン。なけなしの金でアームウォーマーとレーパン購入したけど、レッグウォーマーとかウィンドブレーカーなんて買えなかったよ!寒いよ!死ぬかと思うほど寒いよ午前5時!
 家から1kmで限界に至ったのでコンビニで新聞を買って腹に巻くことに…と、そこに目に入ったのがタウンワーク!お、コレコレと開いて下端をレーパンに突っ込みジャージの下に仕込む。これがもう…筆舌に尽くしがたい暖かさだった。タウンワークを装備した直後からほとんど寒さを感じなくなった。劇的な効果。
 時代はまさにタウンワーク腹巻。遠からぬ将来、ウィンドブレーカーや通常の腹巻はタウンワークやホットペッパーにその座を奪われることになるだろう。
 なにせタダである。
 磯野家では休日、波平がステテコにタウンワークを突っ込んで過ごし、ツール・ド・フランスで選手が防寒に利用したフリーペーパーが一大ムーヴメントとなる…。まさに薄い本が厚くならんばかりの展開だが、あまり厚くなると突っ込みにくいという理由で人気が出ないだろう。

 おぞましい未来の話は置いておいて、現在。正確には少し過去。
 タウンワークをジャージに仕込んだ12Xは集合地点に向かって走り出した。Av30kmでひた走った。
 …つかない。なかなかつかない。って言うか遠い!スゲェ遠い!40kmくらいだと思ってたけどそんなレベルじゃなかった。普通に補給が要るレベル。
 結局、予定時刻を15分オーバーで到着し、確認すると57kmだった。遠いわこりゃ…。そらつかねぇわ…。
 あとはまぁ普通に出発。今回はミドルコース参加の9名で集団走行。気温も上がってきて快適。景色も最高。途中何箇所かあった坂では、みんなロードなのでシッティングでスイスイ上がっていくが、シングルの俺は付いていくのが大変だった。まぁ決して千切られることなく付いていったが。(レースでもないしそんな飛ばしてませんでしたからね)
 そんな感じで無事終了。みんな集合地点まで車で着ていたので走行距離100と数キロだが、俺だけ163km。普通にロングコースの距離だった。次があるなら、完成させたTIMEでロングを走ってみたいところ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.