忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイッ、明けましておめでとうござい―――ますっ!
一月一日ですけども、いやー……本当に静かですよね…。何と言うか街が死んでいるように感じます。世界が止まっているようにすら感じられて妙に落ち着かない1日でした。しかも今年は例年に無い暖冬で雪もほとんど無いし、今日などは一日中快晴の良い天気でした。日本でテロを起こすならこの日をおいてありませんね。(な!?)

 というわけで今日はあんまり書くことはないですね。二つだけ。
 今朝、「あー・・・やっぱ行こっ!」と朝っぱらからジャスコに行ってコート一着買ってきました。本当は『正月からジャスコに来る人々を眺めること』が目的だったのですが、つい目に付いてしまって、つい……。で、でも衝動買いじゃありません!多分……。だってアレの存在は昨日から気付いていたし、今日も今日とて何度も手に取ったり戻したりと推敲を重ねたのですから!
(この行動については自分でも「緩いなー…」と感じてはいます。)

 スポーツマンNO,1決定戦が面白過ぎです。最後のショットガンタッチしか見れなかったんですが、ヤバイ。学校のスポーツテストも全部あの番組の競技にすれば良いのにとか思いました。(いろいろ無理があるって)
って言うかギリギリの場面でメタルギアのテーマを流すのはほぼ反則でしょう。コッチまで緊張します。
PR
Comment
無題 ...2007/01/02(Tue)
by ぬほがち URL Edit
あ、そのBGM聞きたかったです…>_<

どんな音楽ですか?(なかなかシビアな質問)…えっと、MGS本編ではどのシーンで使われていたBGMですか?
ぬほがちさん≫ ...2007/01/02(Tue)
by 12X URL Edit
うーん……本編ではほとんど使われてなかったと思います。
あの、あれです、毎回アレンジは違いますが、MGS1~3共通のメインテーマで、一番壮大な感じのやつです。(わ、分かります…?)
あれが永井大が「もうこれミスしたら終了」という挑戦の直前で流れたわけですよ。(確か前も似たような場面で使われていた気が)
まぁ、永井さんダメでしたけど。(それでも凄い)
おめでとうゴザイマス! ...2007/01/03(Wed)
by 魔紘 URL Edit
どもお久しぶりです。そして一日遅れの明けましてデス(笑)
(ってやわらか戦車を突付き過ぎてたら3日目に!?)
正月は特別番組が多いですね。どこのチャンネル変えても何かやってるのでとりあえず意味も無く芸能人格付けを見てました。なんかこんなことに金使うなよー、とか思いながら;でわ今年もよろしくお願い致します。
魔紘さん≫ ...2007/01/04(Thu)
by 12X URL Edit
明けましておめでとうございます。こちらも遅れました。すみません。
正月特番がつまらないのは受験生としては好都合です。あ、でも歴史モノは面白かったりしますね。
芸能人格付けチェックは、昔「人気者で行こう」という番組でレギュラー放送していた時から見てましたけど、面白いと思います。俺も今回途中まで見てましたけど、哀川翔さん流石ですね!!渋いっ…!
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.