忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の早くから起きて臨時増発バスの一本目で会場入りした12Xです。誰も会話などをしていない上に早朝で薄暗かったためか、バスの中はどことなく戦場へ向かっているような緊張感がありました。いや、マジでバス降りたら武器が支給されそうな気がしました(ちょっと)。まぁ、人によってはそんな感じなんでしょうけど。

休憩時間とかもあまりに長くて疲れましたが、試験自体は滞りなく終了。問題も、国語・英語に関しては正直結構楽だったかと。まあ、「楽だった」とか「極まった」とか思った時に限って酷かったりするんですけどね。
 特筆すべき問題としては、英語の最後の問題が8つの選択肢から3つを選ぶ問題で俺は⑤・⑦・⑧を選んだのに回収直前まで・⑦・⑧と記入していたことに気付かず、そのまま提出してしまったこと。確実に間違いなく絶対に5点失いました。まあ、そこそこのオチと言ったところでしょうか。
 それと、俺がうけていた教室の試験官の人の声が何か凄かったこと。何と言うか、全部歯が抜けてるんじゃないかと思うような声でした。

例:「わしゃしのししがありゅまで…」
訳:「私の指示があるまで…」

と言った感じです。リスニングの説明で「聞き取り辛いことなどがあったら遠慮なく言ってください」とか言ってましたが、まずあなたの声が聞き取り辛いとしか。

明日は理系教科のみなんですが、必要な教科の都合上明日は行っても行かなくてもいいんですが、めんどくさいなーけど記念にうけとくかなーでもなーみたいな状況です。


追記:って言うか英語の傾向がメッチャ変わってたんですがっ!!
PR
Comment
無題 ...2007/01/21(Sun)
by 司 Edit
お疲れ様でした。
今日の新聞にも載ってましたね、英語の傾向が変わったと。
ちなみにどうでもいいことですが、私は21日に模試を受けていました。
何でもセンターの緊張感を少しでも味わっておくためなんだとか。正直余り緊張しませんでした。
それから志望大学を書く欄があったんですが、担任が「夢はいくら見ても怒られない」と言っていたので私の学力では到底無理なところを書いておきました。
友人は東大の理一と書いていたんですが、成績がいい故、冗談に聞こえなくて怖いです。
無題 ...2007/01/22(Mon)
by 司 Edit
あ、あとさっき書き忘れたんですが英語のリスニング大丈夫でしたか?
そのことで「k高校男子(本当は高校名実名でした)」の人のインタビューがのっていたもので・・・。

更にどうでもいいことですが、2,3年後、私は誕生日にセンターを受けなければならないようです。
司さん≫ ...2007/01/23(Tue)
by 12X Edit
どうもでーす。
はい、いきなり第一問から大幅に変化してて「むうっ!?」とか思いました。でも英語って、語彙問題以外は読んで内容が分かれば出来るので、それで悪くても言い訳にはならないでしょう。
あ、進研模試ですか?あれやってられないくらい難しいですよね~。(司さんはそんなことないですかね?)ま、そりゃー緊張しないと思いますよ。俺は3年の、夏に近くなってきた頃にやっと模試の重要さに気付いてきましたから。
志望校、俺も意味なく「青山学院大」とか書いてたことがあります。俺のクラスには、ただ面白そうな名前で選んでるヤツとかもいましたよ。『エリザベド音大』とか。

リスニングは別に大丈夫でした。ニュースとかで騒いでますけど、別に大したことじゃないと思いますよ、アレは。それに、再試験したって言っても何十万人の内の340人くらいじゃないですか。

誕生日にセンターですか…。えー、お疲れ様ですっ!そう言えば俺は一昨年の誕生日は葬式でした。
無題 ...2007/01/23(Tue)
by 司 Edit
進研ではなくて学研ハイレベル模試とか言う名前聞くだけで嫌になりそうな模試です。

進研模試は7月に受けたきりですね。
その時の校内順位が私の最盛期で、唯一友人に数学で勝てたテストでした。
多分あの頃に比べると全国偏差値も恐ろしいくらい下がっていると思います。
一重に風の前の塵に同じ・・・勉強してないからだというつっこみはご容赦下さい。

誕生日に葬式というのもきついですね。
それならまだセンターのが気分的に楽かも知れないです。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.