忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、昨夜ツイッターにて「今年最後のブログの更新やツイートはどんな下らないことを書くか真剣に考えねば」とか書いたことを今思い出しました。つまり何にも考えていません。
って言うか今月のこのブログのサボりっぷりwwww
いや、寒いんですよ、今このときも。うちバイク屋なんですが、1回が店舗で2階が居住区。その一階にしかネット環境が無くてですね、そこが軽く外かって言うような気温な訳です。…まぁ、この3日間有明で戦い抜いたソルジャー達には敵わんとです。

ともあれ近況
・AC積みコン用に製作していた機体の肩を改造していたのですが、上腕のジョイントを接続した瞬間中破。強度が全然足りず、台無しに。というわけで上腕と肩の一部を普通に作り直す羽目に。

・『月見月理解の探偵殺人』を読んだ。

久しぶりに俺好みのミステリー系ラノベでした。って言うかね、ミステリーもそうですが、メインヒロインがメンタル系超絶サディストなのが嬉しい。他人の虚偽を暴くことが生き甲斐であり存在意義でもある彼女は、自分に害を働いた相手はもちろん、そうそう悪いことをしたわけでもない人にすら容赦なく、むしろ過剰に言葉で、論理で攻め、根底に事実があるために否定も出来ない言葉で侮蔑の言葉をぶつけ続け、攻めて攻めて責め立てる。まるでその相手の精神に壊れろ狂えと呪い続けているかのよう。おれはね、そういう攻撃の仕方がこの上なく好きなんですよ!もう本当にごみくず的嗜好で申し訳ない。
ともあれ、なんか雰囲気としてはある意味戯言シリーズに似ているかも。主人公はあそこまで道を違えてませんが、まあ何となく。んで普通に面白いんで今日2~4巻まとめ買いしてしまいました。また製作の手が止まりそうです。


・隣の部屋から聞こえてきた紅白歌合戦に突如プリキュアが現れて笑い出してしまい、カーパルス防衛に集中できない今日この頃。音楽と言えば、OVAヘルシングから入って睡蓮の曲を聴き始めました。個人的にはアルバムTHE DAWNは全曲当たりでした。


さーて、コミケ3日目まとめでも見るかね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.