忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャアァァーッ!!た、丹波さーん!!

ヤフーNEWSで見ましたが、あの低い声でお馴染みの丹波哲郎さんが亡くなったそうで…。ぐああぁ…岡田真澄さんが死んだ時くらいショック…。


 土・日と模試で、また一週間後には期末です。高3なら当然なのでしょうが、テストを中心に回る人生をenjoyしてます。
 で、そんな時間のない中、どうせやる暇もないのに『TAILS OF THE ABYSS』を借りてしまった俺。久し振りにRPGも、なんて思ったんですが、まぁたまにしか出来んでしょう。

 ちなみに模試の自己採点したら、英語が酷かった。マーク式で100アンダーなんて頭おかし過ぎですね。しかも99点って・・・!でもその辺は(今回は良かった)世界史と数Ⅰ・Aでフォロー・・・したらその点数が無駄になるわけですね。

 修理に出していたmp3プレイヤーを引き取ってきました。無事回復。でもまたすぐに壊れたら真剣に新しいのの購入を考えるか、no musicなlifeに移行することにしましょう。


 ところで4900hits突破しました。もうすぐ5000です。有難うございます!!でも何も出ません!!!
PR
Comment
無題 ...2006/09/26(Tue)
by ぬほがち URL Edit
ええっ!!丹波哲郎さんが!!マジですか!!

うわぁ…どんどん有名な人が死んでいきますねぇ。というか、私たちもそういう年齢になってきたんでしょうね。

あ、アビスにしたんですね!!(やっぱり私は信用ないようですね;)出来たら感想とか聞かせてください!!来年辺りやるかもしれませんから。

模試…頑張って。まだまだセンターまで100日以上あるんだから。経験者から言わせてもらうと……二学期のこの時期は長いようで短いようで、結局どっちか分からないような時期です(ぇ
無題 ...2006/09/26(Tue)
by ぴんく Edit
丹波さん亡くなったんだぁ・・・知らなかった(;´Д`A ```
ぬほがちさん≫ ...2006/09/27(Wed)
by 12X URL Edit
メールでも返事しましたが、こっちはこっちで。

そうですねぇ……。これが明石家さんまとかが死んだ日には、俺は発狂するかもしれません…。
うーん、もしかしたら俺ももう直ぐかも知れませんね。

わかりました。完遂したら感想書きますね。

ぬほがちさんもね。しかし、その100日は多分俺には短い…。
ぴんくさん≫ ...2006/09/27(Wed)
by 12X URL Edit
もうテレビでも結構騒いでましたね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.