忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はネタが無いのでmixiの蜜さんの日記から強奪させて頂きました。

▼beatmaniaIIDXバトン

■DJ name
GOTHIC

■IIDX ID
7227-1987
ライバル登録はご自由に!多分俺、負けます!

■プレイサイド
1P

■所属エリア
元石川県、現兵庫県

■現在取得している段位
SP九段 63%

■IIDXを始めた時のシリーズ
家庭用で始めた時ACは多分10th。ACデビューはRED。

■好きな曲を5つ

Waxing and Wanding
moon_child
(削除された)BREAK OUT
CaptivAte~浄化~
って言うかもっといっぱいありますよ(SENSE2007とかRISLIM)とか後5曲は枠欲しいですよ!

■好きなIIDXアーティスト(名義)を5人
wac
TOMOSUKE(別名義もほとんど)
Ryu☆
Kors k
Akira Yamaoka

■好きなキャラクターを5人
鉄火
茶倉
アンネース(ストライク!!)
朱雀(伯爵じゃねぇよ)
卑弥呼様(笑)

■得意譜面(○・×・△)
階段: ○ 最近は割りと。
同時押し:△ 11クラスになってくるとやってらんねぇ、です。3・4・5とか押せない。
単発:○ 普通。
発狂:× それ得意だったら苦労しませんなぁ。
皿:○ たーのしい!!…穴チェッキンとかは厳しいけど。
ソフラン:× FAXXとか何度やっても覚えられましぇん。
乱打:○ これは楽しい。
縦連:× 指先から肘まで硬直します。
対称:× Vとか凄く苦手です。
トリル:× 無理っす。ハイ、無理っす。

■現在のアクティブライバルの名前と段位
3ZNAMI 九段
*SADA* 九段
L-SIA. 九段
TECO 十段
RYUN 十段
皆様強すぎ。

■オリコのIDと曲目
いや解禁まだだし(笑)。
作るとすれば
卑弥呼、蠍火、嘆きの樹、冥
とか?無論灰でしかやりません。

■今設定してるカスタマイズ
フレーム:アントワ
ターンテーブル:トラン
爆発:GOLDボム
判定位置:通常
レーンカバー:SigSig
選曲BGM:EXTRA
カテゴリボイス:マイケル


はい終了ー。
PR
Comment
無題 ...2009/02/24(Tue)
by 蜜 Edit
バトンやって頂いてありがとうございます~!

確かに好きな曲5曲じゃ足りませんよね~…私も浄化好きだ!と思いつつ入れられませんでしたよ…

私も鉄火好きなのに忘れていました…

それにしても好きな曲のゴツさにびっくりしました(笑)ホントにボスクラスの曲が好きなんですね。
蜜さん≫ ...2009/02/25(Wed)
by 12X Edit
いえいえ、こちらこそネタを提供して頂きまして。

イエス!5曲に絞るのは不可!
鉄火さんカッコイイですね。眼鏡だし(?)。ホントはツガルとかも入れたかったのですが、まぁここはGYOキャラも確保せねば、と。

いや、何となく音が多い方が綺麗に聞こえるんで、階段が折り返してるところとか凄く好きなのです。まぁBREAK OUTを除くと浄化以外は穴でクリアできませんがね。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.