忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、仕事でご祝儀として5,000円も頂いたりしたので、思い切って久しぶりにCS版弐寺を買ったり外食したりしました。

CSですが、今になってあえての2DX13 DistorteDです。
何故か。それは削除されたBREAK OUTがやりたかったの一言に尽きる!!
いや、ホントは他にも四天王曲とかCS曲のbreathllessとかも凄く楽しみではあったのですが。もうね、個人的にはその辺りの曲だけでCS DJTの評判など圧倒しちゃってまして。
ただ、ハピスカ以降は金の余裕とかコントローラーがあああとか時間があああとかの理由でCS買ってなかったんですがね。

そして、久しぶりの家ゲーでしたが………た、楽しい…!

EMPRESS?何それ?時代はDDだろ!!


 ついでに、今日は近所にいつの間にか出来ていた鶏肉専門の焼肉屋へ。



注文を終えると、まずこのように七輪が運ばれてきました。手前がタレ(左から甘ダレ、ポン酢、わさび(醤油はテーブルに備付け)、レモン)で、右端にチラッと見えるのが肉。注文したのはささみとむねとつくね。あとご飯大盛り。
感想としては…まぁ、普通?特別凄く美味いわけではありませんが決して不味くはなく、普通に美味しい。そりゃ肉は肉ですし。
すみません、食べ物へのこだわりが薄いので不味くなかったら大体同じ感想になってしまいます…。
ところで、よく1人焼肉はハードルが高いとか辛いとか聞きますが、一体何が?普通の焼肉ではなかったとは言え、一人で喰ってて全くおかしいと思いませんでしたが。
PR
Comment
ハードル高いよ! ...2009/05/02(Sat)
by 人狼 Edit
俺は、一人だとい外食する気にさえならないぜ?

俺も食には拘りがないから、特に感想は持たない
そういう意味では同じだな。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.