忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先述した通り三宮でのjubeatのロケテに行ってきました。そのためにバイト先には予め「14か15は休みでお願いします」と言っておいたのだ!………はぁ、明日はバイトか。

でまぁ、jubeatならデラみたいに3~4時間待ち、みたいになったりはするまいと踏んで開店直前くらいの時間にでかけました。到着すると、まぁ並んでるけど2台あるし、それにそんなたくさん並んでるわけでもなかったので安心。
並んでいると、KONAMIスタッフ登場。どうやら「あんまり並んでるのもアレだからここに名前書いとけ、な?名前言ったら元の場所に入れたるから、な?」みたいなことでした。記名してじゃあとりあえず暇潰しに、と弐寺。
ここで Macho Gang(A)をクリア、リグレット(A)と雪月花(H)をHARDクリア。

しかしラウンドワンの右側の筐体、ボタンが凄く重い。非常に疲れる。まぁ一種のトレーニングにもなりそうだし、反応しなかったりするよりは良いのですが、ちょっと…。あとポップンは画面の上の方が霞んでて一瞬でヤル気完売。(「ヤル気売り切れた、たった今売り切れた」は名言)

で、最終的にロケテ筐体の前に辿り着いたのは最初に並んでから1時間後くらい。


適当レポート:

・1PLAY200円

・e-passは使用不可

・淡く薄い緑と白が基調となっており、何となく癒し系。ハピスカよりさらに癒し。

・新規マーカーがデフォルト設定(変更可能らしい)

・選曲画面には新曲しか表示されていないが、jubeatっぽいマークのとこを押すと旧曲に切り替わる。便利。この絞込みタイプは設定で変更出来るとのこと。

・2曲設定でクリアすれば3曲目も可。

・肥塚良彦さんの新曲でたしか「あいのために」ってのがありました。EXでレベル8だったのでやってみましたが全く刃が立たない。で、2曲目に「ロボットハニー」って曲をやってみたのですが、レベル7だったけど撃沈。基準が修正されたのではないかというレベル。(12Xは現行jubeatではレベル9が問題なくクリア出来ます)

・ロケテやってまーすみたいな看板の所で曲の人気投票開催中でした。何をやったか思い出せなかったけどふと思い出したロボットハニーに投票。とは言えどんな曲かは記憶にありません。

・そこでパンフみたいなのも貰いました。もう1枚貰えばよかった。


表紙→裏表紙
表紙のタイトル下には「ロケテストver.」の表記。裏には「製品版をお楽しみに!」。
画質酷くてすみません。もうね、俺の携帯のカメラ駄目っすわ。


付属の記念ステッカー。
何かさらっとした感じ。

*写真は王将にて撮影されたものです 予めご了承下さい


っまぁこんな感じです。「らしい」とか「とのこと」ってのは、俺は1回しかやらなかったしその時試してみなかったけど出来るっぽかった、ということ。

その後、別のゲーセンに移動して普通にデラとか。
結果、レベル11ではイェーガーRyu☆リミ(A)とLucy(A)と1stSAMURAI(A)をクリア。
逆に穴ウォーゲームとか穴リスリミとかHARDは無理!
このように6曲くらい成果のあった弐寺の方がエンジョイ出来てしまいましたとさ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.