忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、「別に書く」と言って完全に忘却していた弐寺のことから。

・久し振りに何気なくやってみたところ、MAX300(H)をクリア。82%とかっていうギリギリ具合でしたが、まぁどうにか。

・Broadbanded(A)、撃沈覚悟でやってみたところ、本当に撃沈されました。しかし、レベル11の割には最後以外かなり簡単なことが判明。やはりこれも指配置の所為なのか、結構叩き易い。最後にしても、どうにか気合で乗り切れそうな気がしないでもない。とは言っても、さすがにHARDをつけたら落ちましたが。

話題転換・DDR。
今日ふらりとゲーセンに行ってみたところ、どうやらDDR SUPERNOVA2の稼働日は今日だったみたいですね。何故か弐寺以外は特に新曲とか気にならないのですが、今作はワークアウト機能、つまり消費カロリー計測機能が搭載されているということでやってみました。実はアルカディアで見た時からかなり気になっていたのでした。
 で、やってみたところ、何か、良い。本日の消費カロリーとかを具体的に数字で示されると何となく楽しいですね。もともと運動不足軽減も兼ねて(と言うかそれがメインで)やっているのでちょっとばかりやる気が出ます。
 でもやはり、カロリーってなかなか消費しないもんですね…。1プレイ3曲×3回やっても、大体コンビニおにぎり1個分くらいしか減りませんからねー…。こっちはメッチャ汗だくなのに(結構汗をかきやすい人です)。
 ちなみに、俺が始めようとした時に「となりいいですかー?」と言ってきた全く見ず知らずの人がいたのですが、結構汗臭いこと以外は特に拒否する理由も無かったのでほぼ即答で「どうぞー」。その後気付いたのですが、その人、その手法で連続4,5回はやってたみたいです。いや、ずるいとかそんなことじゃなくて、

どんだけタフなんですか!?

っていうお話。
さらに蛇足で、これまた見ず知らずの欧米系の青年がいたのですが、何か尋常じゃなく美味かったです。じゃなくて上手かったです。
PR
Comment
無題 ...2007/08/24(Fri)
by ぴんく Edit
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

ヨロロって地味に難しいのですぉね(;´Д`A ```
ブロバンは乱で当たると最後も結構叩きやすい譜面がきたりします!
基本ハズレですがwww


DDRスパノバ2・・・水曜日にどっかで見かけたかもw
2出たんだぁ・・・ってだけで終わってますがwww
カロリーとか出るのは面白そうですね!
でも、1曲やっただけでクタクタになるので・・・ァタシσ(-∀-○)にはDDRは無縁ですwww
ぴんくさん≫ ...2007/08/25(Sat)
by 12X URL Edit
うわおっ!お久し振りでぃす!!

以前は一時停止後の縦連で削られて落ちてたんですが、今回はどうにか残せました。
「最後も結構いけそう」とか書きましたが、昨日やったら改めて「これ無いわ。」って思いました。というわけでランダムやってみます。―――って基本ハズレっすか!

ま、普通そうですよねぇ。DDRってかなり「今更」ですしね。
ちなみに今日は340kcalほど消費してきました。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.