忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、穴クエHARDに挑戦したところ結構最後の方までいけたので今日はノマゲでやってみました。

というわけでquaser(A)クリア。
それ以外では最近はこれといった収穫もあまり無く、強いて言うにしてもマチ子の唄(H)AAAくらい(笑)?しかもフルコンしてないという。
…ですねー。色々フルコン狙ってみたりもするんですがなかなか巧く行きませんからね~…。粘着あるのみだったりするんでしょうけど、ACで粘着って………そんなに懐暖かくないし………。
レベル12とかもちょこちょこ手を出していますが、もうね、あいつらはちょっとオカシイから(笑)。tripping contact(A)とか、終盤まで散々「これ11より易いだろ」みたいにしておいて、案の定最後の最後でハァー!?みたいな、ね。今一番望みが有るのはICALUS(A)あたりですかね。

あとなんとなく十段をやってみたのですが、これが久しぶりに最後のAA(A)まで行けました。ただもう、本当にFire Fire(A)ヤル気失せる…。何だよあの譜面…。拙僧には出来ぬ。というわけでギリギリでした。2%しか残りませんでした(笑)。それで蠍火抜けた時が14%しか残らないじゃないですか(知らんよ)。そしたらもうね、AAなんてリアルに10秒で閉店ですよ本当に有り難うございますってね。


ところで今日は絶望先生17集の発売日ということで書店突撃。
すると、



やっとと言うか、遂にと言うか、表紙が女子になりました。何となくネタ切れというか行き詰ったというかバリエーションに困ったというかそんな印象を受けますが可愛いですね本当に有り難うございます。
みんな普通に和服を着る世の中になれば良いのに!(大正浪漫的なものは好きです。但し!前髪を上げちゃう髪型は排除。)
あとついでに何か面白そうなマンガを買っていこうと思って



これを。(『嵐ノ花 叢ノ歌』著・東 冬)
まずイラストがGREATかと。ピカグレかと。
内容なんですが、これはまだ細かい設定とかが明らかになっていない上、もちろん日本も大いに絡んでいるものの外国が舞台だったりする都合か、人の名前とかが分かりにくかったりします。海外の小説を読む時と同じ苦労です。なので、読み返したりしながらこれがあの人で…と確認作業がいるかも知れません。
でもまぁ、何か面白いことになりそうです。まだまだ始まったばかりなのですが、それゆえに期待出来ます。面白ければちょっと分かりにくいとかそんなの関係ありませんよね。

しかし気付けば感想がDOGSに似通っている…。
PR
Comment
無題 ...2009/05/16(Sat)
by ぬほがち Edit
新型インフルエンザ大丈夫ですかっ!?Σ(゚Д゚;)
無題 ...2009/05/16(Sat)
by ぬほがち Edit
…ってあら、入院なされてたとはっ(´Д`;)すいません、しばらくここ来てなくて12Xさんの状況分かってませんでした…

お体の方はもう宜しいのですか?大分大変な感じになってたみたいですが…退院おめでとうございます(´∀`)

そしてそのタイミングで神戸で新型発生って?!くれぐれもうがい手洗い等はしっかりとなさってくださいね、危ないですから(`・ω・´)
ぬほがちさん≫ ...2009/05/16(Sat)
by 12X Edit
あ、もう大丈夫ですよ。有り難うございます。感染性腸炎だったんですがおかげさまでもう治りましたし、今日から仕事にも復帰しました。

いやでもね、発症1日目と2日目は文字通りのたうったり転げ回ったりしてましたからね、腹が痛くて(笑)。体を起こすだけでもめっちゃゾンビ状態でしたし。

あぁ、何か今日仕事中に聞きました。何でも大きな祭りが中止になったとか。
そうですね、新型はむしろ弱いらしいですけど、それでもインフルとかキツそうですからね。ぬほがちさんも充分にお気を付け下さい。
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.