忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左のプラグインにオトフレームというものを設置しました。

クリックして開かれたページにて何やら良い感じな曲(オレ基準)を聞くことが出来ます。(*PC専用です)
あわよくば気に入ってやってください。それによる俺の利益というものは別に全く有りませんが、自分の好きなものを他人にも気に入ってもらえると嬉しいでしょう?
PR

リンクを追加したので紹介します。

フミンフキュウ
 管理人のクラシナこと松原真琴さんはジャンプj-books出身の作家さんです。全国からよせられる面白画像を満載する「ヘンナガゾウ」やPSP版「どこでも一緒」におけるトロの驚きのセリフを集めたトロコーナーなど、人によっては笑死しかねない面白サイトです。本人曰く「ぬるま湯くらいの温さでやっている」ブログもあります。

メガネバリヤー
 ヂルさんによるテキストメインのサイト。ヂルさん作のシュールで無情なマンガ「うさ男とねこ男」は、4月10日には単行本として発売されるほどの人気作です。一見の価値充分にあり。

空彩の街
 某掲示板で遭遇した方のHPです。管理人さんの自作小説などが有ります。全体的に明るいデザインなのでこのブログで暗くなった気分を晴らすには充分過ぎるぐっどなサイトさん。

ちなみにこのブログにリンクをはってくれた場合、大抵こちらからもリンクを張らせて頂いて相互リンクとしますが、たまに気分でリンク整理とかして予告無く消されている場合があるかもしれませんが恨まないで下さい。

今更ながらカウンターを設置しました。

現在登録中のリンク先のサイト様のご紹介です。リンクが追加された場合、週末とかにまとめて紹介記事をアップすることにします。

リュウ☆セイ
 ぬほがちさんによる『キノの旅』、『アリソン』など時雨沢恵一作品の二次創作中心のサイト。文章が非常に巧みです。キノの旅やアリソンを読んだことがある人は是が非でも行っておくべきでしょう。

ネガティブ・ロジック―Yahoo!式―
 去年の6月からやっているYAHOO!の方のブログ。重いとかデザインが単調だとかいう理由から、そのうち忍式に完全移行するかも。無視してもいいです。でも向うでも記事はちゃんと書いてます。

えーっと、まぁとりあえず忍者ブログ始めました12Xです。
実は俺はYAHOO!でもブログをやっているのですが、あっちは重いとかデザインがイマイチだとかそういった理由からこっちへ移転してみようかと思い、「それじゃあちょこっと使い心地を試してみようか」的なノリで開設しました。

 文章に関してはそっちのブログとほぼ、いや、大抵の場合全く同じになりそうです。
 内容は無為な日常や、俺はヘタクソを極めつつありますがbeatmaniaⅡDX(以下弐寺)の話、趣味であるナイフや本の話などどうでもよさそうなことを多岐に渡って書き連ねることになります。

そんなこんなで以後よろしく。

≪BACKHOME


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.