忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書店に行った際、マンガの立ち読みコーナーで『DEATH NOTE』というマンガを見つけました。今流行っているという例のアレです。映画かもするという例のアレです。

 さて、誰もが面白いというこの『DEATH NOTE』、如何なる物なのかと思って読んでみました。そう、実は完璧に初めてです。
で、読んでみた感想ー。
面白い。実に面白い。作中の死神が「人間って面白ぇーっ!」って思うのと多分同じくらい面白いと思いました。それに比べてY戯王は……。同じジャンプのマンガとは思えません。月とスッポンたぁこの事か。
――――ん?DEATH NOTEってジャンプのマンガですよね?違ったっけ?あれ?あれれ?
 ま、いいとして。それくらいに面白かったわけですが、何故か続きが気にならない。立ち読みコーナーに置かれていた1巻しか読んでないのに何故か気にならない。もしかして、「流行に乗るのは基本的に嫌。」という俺のあまりにも陳腐な主義がこんな所で働いたのでしょうかね。
 というわけで、流行が過ぎ去った頃に読むかもしれません。
PR

昨日の分と今日の分の結果報告ー。

・Ganymede(H)
 HARDクリア。スコアアップ。でもB。もうちょいでA行くんですけどねー…。その辺はやっぱスコアが取れない人間なので…。

・Ganymede(A)
 穴にも挑んでみました。圧殺されました。C。

・嘆きの樹(H)
 階段が出来ないからクリア出来ません!最後の交互押し+αも苦手です!

 気付くと、暗い部屋に横たわっていた。
 俺はいつの間にか眠っていたらしく、寒さによって目覚めた。眠りの余韻が残る目で見渡してみると、どうもこの部屋は二つの部屋が繋がっているような構造らしい。と言うのも、部屋の真ん中あたりに敷居があり、その両端には開かれた襖があるのだ。俺は、部屋の中央付近の敷居に近い所に倒れていた。
 部屋の壁の内長い方の一つには二つのガラス戸があり、両方とも外のベランダに出られるようになっている。二つあるというのは、前述したように部屋は二つのブロックで成り立っていて、それらを分けたときにも格部屋に一つガラス戸が存在するように設計されているため、二ヶ所に分けられているのだ。さらに、俺から遠い方の壁にも、大きな窓が一つ。これらのガラス戸や窓は、全て網戸が閉められているものの、全開になっている。ここから少しの風に乗って太陽の熱を失った夜気が流れ込んでいたため、俺は目が覚めたのだ。
 しかし、一体どうなっているのだろうか。何故俺はこんな暗い部屋で上はTシャツ、下は綿のカーゴパンツという格好で倒れていたのか……。

15:00くらいから、中間に向けての勉強のため図書館に行ったのですが、この自習室が異様に

暑い

図書館、空調利かせる気無しですか?
外気温25℃でしたが、外の方が遥かに涼しいくらいです。暑過ぎてイライラしてきたので速やかに退避。図書館滞在時間、15分。

明日=土曜は久し振りに完全フリーでごわす。
いやもうまともに何もない土曜ってホントにどれくらい振りですかね。
部の総体に、模試…。あぁ、週休が一日になったのかと思っていました…。
「日本人め、一体どれだけ働かせるつもりだ」と脳内で思ったような気がしないでもないです。

ところで、今日ゲーセンに行った時中学時代の知人I君と第三種接近遭遇しました。
前から彼は結構背が高かったのですが、久し振りに見る彼はさらに伸びており、俺の主観では180cmはありました。同様に髪も目を隠すぐらいに伸びていて最初すれ違ったときは気付きませんでした。
 うぅむ、やはり3年も経つと随分と様変わりしてますねー…。
 それに比べて俺はと言うと、中学卒業時から身長は3cmも伸びてない。髪は中学3年くらいから徐々に立つ様になって、今では全てが頭皮から直立していますが、短く斬り揃えているので同じこと。

しかし、そんな俺にも一つだけ成長した所がある!
それは、精神年齢。
うん、これは間違いなく成長しているはず。
中学時代の数値はわかりませんが、恐らく10代前半~後半くらいの適正な値だったと思われます。
しかし今は47歳とか72歳とか出ますからね!30~60歳は歳食ってますよ!!

いや・・・・・・・・・これは成長ではなくて老化というヤツですね…。

タイトルが長いけど要するに書くことは無く候。(じゃあ更新しなくても…)

あ、そうだ・・・

弐千Hits有難うございます!!

いやいやいや、忘れてましたよ

んーと・・・弐千ヒットですが、記念として何かやってほしいこと・面白そうなこととかありますかね?
面白そうなら弐千ヒットレベルでやってみますが…。

ぬほがちさん、ホントにキノ描きます…?(かなりキツイけどどうしてもって言うなら…)

MORAで『I'm gonna SCREAM+』を試聴してみたところカッコ良かったのでダウンロードしてそのままはまってしまってここ二日それしか聞いていない12Xですどうもー。

ハイ、もう粗方書きたいこと書いてしまいましたね。
そんなわけで↓で件の曲を試聴してはまってしまって下さい。
Tommy heavenry6公式サイト
音量にご注意あれ。


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.