忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ「高校生ブログランキング」にリンク出来ました。これは全て俺一人のヒロさんの力によるものです。誠に有難う御座いました。


いやホントに梅雨ですね。むしろ倍雨ですね。
湿度は高いし気温も高いしそれ故にベタつくし…。しかし、これは夏を迎えるにあたって水をダムに蓄えるための雨季だと思って我慢するしかあるまい…。どうせ内ではエアコンが稼動してるんだし。

で、今日早くも中間の結果が全て返ってきましたが、どうやら現文と古文と現社以外全て平均を10点以上下回ったようです。ふっ、俺の馬鹿が。
 しかし何で皆あんなに点数取れるんですか?何故文系なのに国語より数学の方が高いんですか?何故俺は(相対的に見ると)模試の方が取れるんですか?

そして何でこのブログはこんなにヒット数が少ないんですか?
ってすみません。ヒット数が減るごとにそこにこだわるようになってきました・・・。
PR

ヒット数の低迷が凄いですよ。

最盛期は55人/日だったものが、最近はギリギリ30人/日。
昨日に至っては19人!!

いやね、確かに別に面白いこと書いてるわけでもないし、自分で書いて満足してりゃ良いようなものではあるんですけどね。やっぱ折角だからヒット数多いほうが良いではないですか。無論、前のYahooブログの時よりは良いですけどね。

しかし、こうなると以前来てくれていた55人というのはどこの誰なのでしょうね?当ブログの一日のヒット数の最高は90人でしたが、その時のアクセスカウンタの様子を見てみると、早朝から深夜まで1時間に必ず2人以上きていました。午前5時とか4時も。

いや、ホントに苦労が耐えませんなぁ。
とは言いつつも、皆さんに楽しんで頂きけて、ヒット数も向上するように適度に頑張ります。

中間テストの結果が早速いくつか返ってきましたが、

酷いです。

詳細はあとで書きます。

 先日訪れたブログの方が加入しているらしく、高校生ブログランキングのバナーが目につきました。で、とりあえず説明などを見てみると、確か

「ランキングと言うか、むしろ同年代の人のブログをリンク集みたいな感じでそういう輪を広げたい。」

 というような感じの趣旨だったような気がする。そこで、まぁ何気なくIDを取得、参加してみることにしました。
 しかし、登録ページの次に表示されたページにあったように、そこへリンクを張ろうとしたのですが、どうも上手くいきませんでした。なんか普通にリンクを張ろうとしてもバナーの上にtargetblankみたいな文が出ていてリンク先が表示されない。管理ページからリンクの編集を見てみてもURL部分がおかしなことになっていたわけですね、うん。
 2,3回やってダメだったので諦めました。

あれどうすれば良いわけですか?

全財産が2300円なのにもかかわらず、購入しました。


銃とチョコレート

乙一さんの新刊ですが、高いです。何と2100円。基本的に本に金を惜しむことのない俺も結構気合を入れて買いました。普段はたとえ乙一さんの本でも文庫になるまで待つのですが、今回はそんな高いのを何故買ったかと言うと、その装丁が気に入ったから。背表紙から4分の1ほどまでが布地になっており、背表紙には金文字で「銃とチョコレート  乙一」とはいっているわけです。さらに厚めの紙製カバーも付いており、蔵書として長く持っていれば味が出てきそうです。

ついさっき買ってきたばかりなのでまだ全く中身は把握してません。故に感想などは書けませんが、多分面白いでしょう。
ところで今気になっているのは、これは白乙一なのか黒乙一なのかということ。俺は全く事前情報を得ていなかったのでわからないわけですね。

今日のリードと生物を最後に

中間テスト終了!!

あぁ、これでやっと勉強をする時間の他に色々な時間が少しくらいは確保できるかもです。

本を読む時間、弐寺の時間、運動の時間、食事の時間、眠る時間、トイレに行く時間、嘔吐する時間、顔を洗う時間、手の爪を切る時間、足の爪を切る時間、考えるフリをして考える人の真似をする時間、タクシーの運転手さんに「あの車を追って下さい!」と言う時間、眼を開けたまま眠る時間、暗殺を遂行する時間、気絶する時間、猟奇殺人者をストーキングする時間、暗黒儀式を行う時間・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえずこの時間を使ってぼーっとしてみます。
いつもしてるので止めておきます。

今日はやたらと記事を書いてますが…。
えっとですねー、数時間前とあるコメントを頂いたんですね、うん。

それの内容はどうもブログをやっている人みたいな感じの普通のものでした。で、URLも入力されていたようなのでアクセスしてみると、アメーバの方に登録されているもののサイトは無いという。
オカシイと思っていると、先ほど全く同じ内容のコメントが!またURLが入力されていて、アクセスしてみると今度はサイトが表示されました。しかし写真とかの雰囲気がどこか怪しい…。
どうやらたまに耳にする「エログ」というものに近いものらしいと判断したので、「ネットにおいてそういう方向のサイトは危険だ」という認識を持っている俺は高速退避しました。

そういうのを見たい人以外は注意しましょー。

CS REDの代金の一部を立て替えてやっていた知り合いから、立て替えていた分の1273円を払ってもらうためゲーセンで待ち合わせをしました。

待っている間はもちろん弐寺。

・A(H)
 CSでHARDクリアしたこのエース、折角なのでACでもクリアしておきたいと思い挑戦。
タラララララ タラララララ チャラララララ チャラララララ(←最後の階段だと思ってくださいまし。)

ガシャーン!

・・・・・・・・・・・・う、うぃ~?
あ、ああああと「チャーン」だけでクリアだったんですよ・・・?何故そのような仕打ちをなさるのですか…。
墜ちた時は見事なタイミングに笑いましたが、思い出すと泣きそうです。


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.