忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


階段練習用のコースを作りました。

NAME:THE STAIRE
ID:DWYDVTBA
1st:Xepher
2nd:革命
3rd:CONTRACT
4th:冥

基本的にハイパーでやりましょう。穴でやるとラストが階段がどうとか言う問題じゃなくなるので。
あと乱も出来るだけ使わないように。階段練習の意味が無くなります。
PR

 昨日は模試の一週間前にもかかわらず暇だったので、友人KさんとTUTAYAに出陣。ま、俺は何も用はないんですけど。
 その帰りにゲーセンで先日始まったYBIR2 1st*に参加するため一回だけ弐寺。
 何の準備も無く、数日振りにいきなりやったら(←言い訳)、Harmony and Lovely(H)の同時押しで激しくbadハマリ。酷い。あれは酷い。
 結局、全体的に集中力が欠けていて見るも無残なスコアに。さすがは「スコア取れない」と自負するだけはあってダメ過ぎる俺。

*YBIR・・・Yahoo! Blog Internet Rankingの略。もともとYAHOO!ブログをやっているⅡDXプレイヤーたちで立ち上げたIR。でもYAHOO!ブログしてなくても参加は可。詳しくは、リンクから「ぴんくのび~まにっき」さんへとアクセスして下さい。


 ところで、そのKさんから珍しい物を貰いました。
 ↓です。


紐のついたポーチのような物。
ロゴから考えて5鍵時代の遺物か何かかも知れません。俺は詳しいことは知りませんが、多分今となっては結構なレア物でしょう。
ということで保管決定!
サークルK、じゃなくてサンクスだ、Kさん。


『人を小バカにするキノ』


 キノです。誰が何と言おうと、キノです。「あなた、料理がヘタなんですね。」とか言ってるはずです。
 俺が描くとこうなってしまうのです。部分的に線が薄かったり、変なことになっていたとしても、下書きの上からなぞったボールペンが悪いのです。
 普通の等身で描くことは出来ないと判断したからちびキャラになったのです。可愛くないけどちびキャラです。でもこれなら簡単です。キノに見えなかったとしても。

 暑いですねー。しかも今日は梅雨らしく雨など降ってくれちゃったわけで。しかも何故か無風なわけで。
 教室での俺の席は入り口の脇にあるので、ドアを開けていればいつでもある程度は涼しいのですが、さすがに無風では「こうかがないようだ」。
 
 それで。今日はこの暑いのにまた古典の補習なぞありましてね。で、その最中に試験運転なのか何なのか唐突に数分だけクーラーが作動したのです。どうせ直ぐに止まるとわかってはいましたが、少しでも涼しくなるのは嬉しいものです。某数学教師は

「ウチの学校は、7月で、且つ30℃以上じゃないとクーラーつかんから。」

と、数学の集合みたいな(と言うかそのものの)図を描いて言っていました。「数学って便利やろ?」そういうものですか。
 でまぁ、とにかくクーラーが動いたわけですよ。
 ヴーーンという音を鳴らして稼動するクーラー…。
 すると補習の担当の教師が

「うっあ、ワシこんな音メチャクチャ嫌や!」

とか言い出し、さらに、

「誰かウォークマン持ってねぇ?貸して、真面目に。」

なんか真面目に言っているらしかったので一番近かった俺が貸しました。
そしてその教師、本当に音楽を聞きながら授業を続けてました。彼の耳には真っ先にXepherが聞こえていたはずです。曰く、
「なんか凄い激しいんやけど。」
そうだろうね。

ちなみに、最後はScripted Connection⇒を聞いてたみたいです。

 体育の授業が久方振りにバレーでした。
 今日は珍しくトスのミスも一回きりで、サーブとかもまぁまぁちゃんと出来ました。それに加えてチームメンバーも良かったので珍しく体育を楽しめました。多分あれは俺ではなかったのでしょう。体育を楽しめるなんて…。

 それでまぁバレー繋がりの話なんですが、7月の模試が終わった少し後くらいに球技大会があるわけで、一人2種目参加できることになっています。種目は、定番のバスケ、バレー、サッカーの他、卓球や何故か大縄もあります。球技大会なのにロープを回します。
 で、俺は大縄とバレーに参加するのですが何故かバレーを希望しているのが今日までで俺一人。何?迫害ですか?
 結局俺の知らないところで議論された結果、かなりパッとしないメンバーが集まりました。やはりサッカーやバスケの影に完全に隠れているのかと思ったら、バスケも集まりが悪かった模様。なるほど、今年はサッカーイヤーですか。
 それにしても、やはりバレーに人が来なかったのは、一番先に俺が入ったから皆嫌がったんでしょうかね?めっちゃ弱いし。(うあーなんか被害妄想入ってる…)

 木曜は補習が無いので、帰宅~塾間に少しの時間的余裕があります。
 さらに、先日コンビニで親に頼まれていた買い物をした際に500円ほどネコババ調達したので、もともと財布に入っていた200円を弐寺に使ってしまいましたとさ…。
 ま、どうせ実際何か取り立てて欲しい物とかがあるわけでもないので良し、と。(それで良いのか!?)


本日の目的:Xepher(H)と冥(H)のHARDクリア

 というわけで、とりあえず1回目の4曲目で冥にHARDで挑戦。しかし、眠いのか何なのか知らないが、曲開始直後から瞬きの回数が増加して最初の交互押しで墜落。油断しすぎです。救いようが無い。
 2回目ー。このとき、3曲目で今まで放置していたSummer Vacation(CU mix)(H)をHARDクリア。やっぱHARDで誤魔化してます。「うわっ、楽じゃん…。」とか思いましたが、HARDで誤魔化してたおかげどぅえす。
 で、肝心のXepher。なんか序盤の同時押しとツイントリル→Xのところで無駄に削られてしまい、中盤の手前くらいで散ってしまいました。しかし、その無駄に削られる部分さえどうにかすれば可能性はあるかも…。

一応ランキングに参加しているので、ご来場の際にはバナーを軽くクリックして頂ければこれ幸いみたいな、ね。お願いします。
クリックして頂き、且つコメントとかもしてくれた方にはもれなく「かたじけない」って言います。(誰も言って欲しくないでしょうね。)

最近ほとんど毎週欠かさず見ているアニメSAMURAI7。明らかに刀の間合いの外の物まで軽く切断したり、人間が乗っているドラム缶状の機械を中の人を斬らずに真っ二つにしたりする「さすがはサムライ!(?)」とも言うべき人たちが出てくるナイスな作品です。
ちなみにキュウゾウさんが凄くカッコイイです。なんと言うか、もう、マジで、かたじけない。

その7月の放送予定見たらどうやらちょっと変なことに。

7月1日 休止
  8日 休止
  15日 放送
  22日 休止

えっ、いや、何があった!?
この次の週とかはどうなるのか知りませんが、これは少な過ぎでしょうよ。


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.