忍者ブログ
全戦全敗主義

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知人に貸していたぷよぷよフィーバーが返還されました。
プロフの方を見てもらってもわかると思いますが、俺は弐寺と同じくらいぷよぷよも好きです。ま、両方とも全然上手くはないんですけど。

昼間はほとんど勉強に費やすことになっているので、夜中を使ってエンジョイします。

あー、もう8月ですねぇ。DDサントラまであと少し…。それまで勉強もぷよも頑張りますっ!
いや、ぷよぷよはほどほどに。勉強はその後も、うん…。



PR

あー、国語だけは良かったんですが、他はダメダメ、といつも通りの結果でした。

詳細は後程。

もう明日は代ゼミ模試ですよ~。しかしその割にやたら安らかな(と言うよりはゆるい)気持ちです。
あー…早くも緩んでしまってるんでしょうか…。こんなんじゃダメなんですけどね…。
今日だって、そう、7時間ちょいしか勉強していない。
あーあ…。

先日の日記にも書きましたが、ここ数日は昼食で野菜をたっぷり取っている12Xです。
そしてさらに、今日になって野菜中毒が悪化していることに気付きました。

今日の昼食も先日書いたのと同じメニューだったのですが、今日は夕食もヘルシーでベジタブルだった気がします。
メニュー
・おにぎり(梅)
・おにぎり(高菜)
・烏龍茶(煌)
以上

もうね、食事に関してはほとんど殺生しておりません、ハイ。

この夕食が午後5時ごろだったのですが、9時半過ぎに帰宅してみると冷蔵庫の中にはどこから買ってきたものなのかポテトサラダがっ!
 折角「夜6時以降に食べると太るらしいから5時過ぎに食べておこう」という理由からあんな時間に夕食を食べているというのに、そんなことは忘れて普通にポテトサラダを貪る俺。でも付属のマヨネーズは「カロリーが高いから。」と言って使わずに代わりにポン酢を使う俺。

このように無駄に野菜を摂取しまくっているわけですが、
「これできっと『ダメだもう間に合わない』と思っている今週末の代ゼミ模試も発想の奇跡で乗り切れるはずだ!」
などと思い込もうとしちゃっています。
そろそろ寿命かもしれませぬ。

 今日も今日とて補習&塾でオモシロイベントは無かったのですが、ネタはあります。

 皆様はご存知でありましょうか?最近密かに流行っているというMD5バトルなるものを。これは入力欄に対戦させたい文字列(名前、単語、数字、記号なんでもアリ)を入力し、対戦開始のボタンを押すだけで戦闘能力値が算出され、自動的にターン制で攻撃を繰り出して戦うという、ちょっとしたゲームです。プレイヤー(?)はそれを眺めているだけで勝敗がわかるのですが、暇そう且つ下らなそうに見えて意外と面白いのです。
 先日これを知った俺は、早速検索、即発見しました。
 適当な名前やら単語やらを入力して戦わせてみたのですが、割と意外な結果が出るので楽しかったです。
 で、それをやっているうちに気付いたのですが、Negativeという単語が強い!!
 試してみたところ、半角英数で頭のNだけを大文字にしたNegativeを入力すると、ほぼ連戦連勝、常勝無敗の強さ。
 何しろ、能力値が(HP以外)0~100の間で決まるのですが、攻撃力が何と100!!威力は最強です。今のところNegativeが敗北を喫した相手は防御力97のスティンガーミサイルのみ。そのスティンガーにしても決戦終了時の残りHPは一桁。もの凄い接戦でした。それに、ソリッド・スネークを相手取った時は、もちろん両方とも勝ったのですが、残りHPではNegativeの方が上。
 今のところほぼ双璧です。

 これらを上回るツワモノを見つけてみるがいいっ!!


追記
今、「攻撃力」という単語に双璧を崩されました…。
追記2
今度は小泉総理が…。もうキリが無いですね。

 昨日はあまりに書くことが無かったので放棄してました。Kさんはさぞかし暇だったでしょう。ふっ。

 しかしまぁ、今日も書くべきことは極めて少ないですね。だって朝から補習行って帰ってきたら塾へ行って夜まで勉強ですから。
 ところで、ここ2日の俺の昼食ですが、学校の目の前にあるコンビニ(サンクス)で安上がりに済ませています。
メニュー
・野菜一日これ一本
・たっぷり野菜サンド
以上
 どうです、このhelthyなlunchは。「野菜一日これ一本」で一日分の野菜を摂取しておきながら、さらにたっぷり野菜を取るという、この野菜の過剰摂取っぷり。

 そう言えばさっき報道ステーションで、確か名城さんというボクサーの方の特集をしていました。
 あんな感じの人、良いですね~。やはり謙虚は究極の美徳であると思いますね。チャンピオンへの挑戦当日の朝に「ビビッてます。」とか言ってるのも良いです。
 えーっと、何だっけ、あの・・・何とか3兄弟?ああいう自信に満ち満ちた人ってなんか凄く苦手なんですよ。自信を持つに値する根拠は当然あって、凄い練習をされているわけですけど、それを誇示するという人が何故か合わない。ま、自己嫌悪と消極的且つ悲観的な思考しか出来ない生粋のネガティブ人間だから当然なんでしょうけど。
 だからなのか、ああいう謙虚な感じの人は軽く尊敬してしまいますね。
 ちなみに、名城さんの対戦相手のチャンピオンも凄かったです。さすがはチャンピオンといった感じです。ロープまで追い詰められている状態にもかかわらず、繰り出される拳をことごとくかわしていく様はある種超越的でした。
やっぱ「ボクサーはスゲー」ですね。

ちょっと弐寺を3回ほどしてきたんですが、超大当たり譜面の到来によって

moon_child.(H)



でクリア!

ACでクリアしたことがなかっただけにかなり嬉しかったです。レベル低くてすみません。

YBIRもやりましたが、もっと伸びそう。でも最終的にはランク外でしょう。

今日は朝から晩までのほとんどを馬鹿馬鹿しく過ごしてしまいました。

 勉強場所を探しに行くつもりで出かけたのに、ゲーセン行ったり、行きつけの書店でギタドラⅤ2や七式のサントラを見つけて喜んでたり、同時にTaQのアルバムを見つけて微妙な心境になってたり、ちょっとした服屋でグラサンを真剣に選んでたり(買いませんでした。)と、どうでもいいことばかりしていました。
 ようやく図書館に辿り着いた時には、(昼前に出かけていたのに)15:40。しかもテーブルが空いてないという。無駄足。

 帰宅してから数時間。19時ごろに知人Kさんが襲来。例によって玄関で「誰ですか…?」と言ってやりました。(三点リーダが付いていたかは微妙)
 中で話をしていて気付いたのですが、例によって相手も黒服、こっちも黒服(上下とも)。しかもユニ黒で買った黒いワイシャツが被っていました。
 よく憶えていませんが、例によってヤツとはどうでもいいことばかり話していた気がします。
極めつけは↓これ


Negative Logic
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
surveillance system.
Hit Counter.
Calender.
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile.
HN:
12X
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1988/07/30
職業:
バイト人
趣味:
読書、プラモ、自転車、あと武器類も好きです
自己紹介:
黒い服ばかり着ている内向者。
昔作った前略プロフ
twitter:https://twitter.com/kage_megane

弐寺erでぃす。
DJ NAME:GOTHIC
ⅡDX-ID 7227-1987
SP九段
スコア力:皆無
クリア力:~☆11
偶然九段を取ってしまいましたすみません。

当ブログのバナーはこちら
*当ブログへのリンクは割とフリーですが、出来る限り報告してくれたり、URL付きで予告してくれると助かります。
ブログパーツ
New comments.
[04/03 12X]
[04/02 司]
[12/06 12X]
[12/05 ぬほがち]
[05/25 K]
Search.
Unions.
12Xは上記の同盟に所属しています。
QR-code.
Access-analyzer.